2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】成田→ロサンゼルス出発編

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日から、2019年1月のカリフォルニア&ロサンゼルスの旅行記を書いていきます(^^♪

今日は、出発編!!

今回の旅行はツアーではなく、航空券もホテルも全部自分で予約しました。

飛行機は、Expediaで予約しました。

# なにより安い!!!!

今回のフライトは、成田→ロサンゼルス空港(LAX)です。

Expediaでは、JAL周遊パックのおかげで格安だったっぽいです。

JALに乗れて安くいけるなら、それに越したことはないですよね!!

チェックインは、成田の出発ロビー階にあるチェックイン機にてやりました。

パスポートと予約したExpediaの詳細があれば大丈夫です。

# Expediaのアプリをインストールしておくと便利です( ..)φ

チェックインが済んだら、JALカウンターに荷物を預けます。

並ばずに荷物預けられてよかったですd(^^♪

時間があったので、遅めのランチ!

長旅なので、ガッツリ食べたいものを食べました!

かつ丼!!

かつ丼

最高に美味しくいただきました♡

出国審査は、日本人は自動機でできました。

パスポート写真面をスキャンして、写真撮ると、ゲートが開きます。

とても簡単な出国審査でした。

スタンプが欲しい方は、ゲート後に人がいるので押してもらえます( *´艸`)♡

今回のフライトは、JALのロサンゼルス行き。

空港ゲート

日本人1割ぐらいでしたね(;^ω^)

1割日本人、3割中国人、残りはアメリカ系の方という感じ。

中国人が意外と多くてびっくりしました。

飛び立つ飛行機が多く混雑していたため、飛び立つまでに時間がかかりました。

前回の旅行のようにちょっと不安でしたが、無事飛び立ちました。

# あまりにも長く飛ぶ前に爆睡していました(笑)

機内食は、RED U-35といって、35歳以下の若いシェフの方による料理となっていました。

機内食_一覧

今回、この中から野崎さんと酒井さんの料理から選べました。

# メインディッシュが選択でき、残りは一緒です。

機内食_メニュー

野崎さんのサーモンの柚子香る豆乳クリーム煮込みを選択!

機内食_1回目

かなり美味しい( *´艸`)♡♡

本当に美味しくいただきました♡♡♡

2回目のご飯は…スープストック!機内食_メニュー_スープ

もう味は覚えていないです(笑)

ただ、バターが惜しかったのだけは覚えています!!!!!!!

機内食_スープ

こんな感じで、約9時間のフライトを満喫しました。

今回はコルセットをしてのフライトでしたが、かなり違います!!

全然腰が痛くならない(坐骨神経痛の痛みがない)。

腰弱い方は、コルセットおすすめします!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA