未分類

【2018】PIXAR IN CONCERTに行ってきました

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、昨日行われたPixar In Concertについてです(^^♪

 

約3年ぶりのPixar In Concertに行ってきました( *´艸`)♡ pixar_in_concert3

 

ずーっと楽しみにしていたPixar In Concert♡

前回は2階の最前列でしたが、今回は1階11列目の真ん中でした(^^♪

 

会場に着くと、Pixar In Concertのボードがおいてありました。

pixar_in_concert

このフィルムには、前回なかったリメンバー・ミーの姿が♡

リメンバー・ミー好きなのでかなり期待大でした!!

 

会場には、Pixarのグッズ販売、写真撮影、オリジナルピンの配布などがありました。

オリジナルピンは数量限定で、このPixar In Concertのピンとなっていました( *´艸`)♡

ピントレ好きの私たちにとっては、かなり嬉しい出来事でした!!!!

このピンは、My Disneyアカウントにログインして、専用端末でチェックインするともらえるようになっていました。

開演前15分の時点ではすでに配布終了になっていました(;’∀’)

やはりこういうイベントは早く行くことに限りますね!!

 

写真撮影

今回、写真撮影スポットが2か所ありました。

  • モンスターズ・インク
  • トイ・ストーリー

 

モンスターズ・インク

monsters_inc

 

サリーとマイクの置物がありました。

こちらは、ロープが張られていて、そこからの撮影でした。

Pixar In Concertのポスターもあって、良い感じ。

 

トイ・ストーリー

toy_story_4

トイ・ストーリーは、中に入って撮影可能でした。

15分ぐらい並んで撮影できました。

本当はトイ・ストーリー4と書いてあるのですが、旦那が真ん中にいるため、4の文字が何も見えない( ;∀;)

ちなみに、ウッディ・バズ・リトルグリーンメンの人形は貸出していました( *´艸`)♡

 

 

Pixar In Concert

さあ、今回11列目だったので、かなり近い!!

pixar_in_concert1

 

ステージの左端にはルクソーJr.

luxo_jr

 

イベントの最初に、PIXARのキャラクター・アート・ディレクターのアルバート・ロザーノさんがライブ・ドローイングがありました。

トイストーリーの音楽に合わせて、その場でウッディ&バズ&フォーキーの絵を描くという凄い贅沢なイベント!

生でPIXARの人が絵をかいてくれる機会なんてないので、とても感動的でした。

 

その絵は、会場にいる1名様にプレゼントという企画でした。

これが当たった方は、かなり幸運の持ち主。

私も欲しかったなあ…( ;∀;)

 

 

 Pixar In Concert本編

pixar_in_concert2

前回同様、2部編成でした。

 

1部は

  1. トイ・ストーリー
  2. ファインディング・ニモ
  3. レミーのおいしいレストラン
  4. モンスターズ・インク
  5. ウォーリー
  6. カーズ
  7. カールじいさんの空飛ぶ家

 

2部は

  1. Mr.インクレディブル
  2. インサイド・ヘッド
  3. カーズ 2
  4. モンスターズ・ユニバーシティ
  5. ファインディング・ドリー
  6. リメンバー・ミー
  7. インクレディブ・ファミリー
  8. トイ・ストーリー3

 

1部と2部の間にはPIXAR本社でしか購入できないグッズも抽選で当たるイベントがありました。

グッズ内容は

  • PIXAR 2キャラクターのTシャツ
  • PIXAR 20作品のTシャツ
  • PIXAR パーカー
  • PIXAR ハードブックカバー
  • PIXAR 赤い水筒
  • ライブ・ドローイングした絵

 

この6つの抽選でした。

かなり当たった方は凄いです。

本当に欲しかったー( ;∀;)

 

Pixar In Concert自体は、とてもよかったです。

リメンバーミーは本当に感動しました。

本編をダイジェストで見ながらのコンサートは最高に感動です。

グッとくるシーンだったり音楽だったり、PIXAR好きにはたまらないです…♡

 

ただ、11列目に座って感じたのは、金管楽器が全く見えなかったこと( ;∀;)

今度行くなら2階か1階の中央付近が良いな~と思いました。

 

終わりに

 約3年ぶりのPixar In Concert楽しかったです( *´艸`)♡

4回目もあるならぜひ行きたいですね♡♡ 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA