2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

ロサンゼルス空港からハリウッドまでどうやって行くか

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、ロサンゼルス空港からハリウッドまでの行き方です。

 

ロサンゼルス空港からの交通手段は色々あります。

ディズニー(アナハイム)方面だと

  • ディズニーランド・リゾート・エクスプレス
  • スーパーシャトル
  • Uber
  • Lyft
  • タクシー

などがあります。

 

詳しくはこちら!

https://yukapiroooon.com/entry/2018/05/31/193954

 

ハリウッド方面は

  • FlyAway
  • Uber
  • Lyft
  • スーパーシャトル
  • タクシー

などなど

https://yukapiroooon.com/entry/2018/06/07/171050

 

 

今回私はハリウッドに行くため、使うならFlyAwayかスーパーシャトルかUberかLyftかなと思ってます。

Flyawayバスにする予定だったのですが、ハリウッド行きは1時間に1本しかないため、運が悪ければ1時間待ち…。

さすがにそれは避けたいです。

スーパーシャトルかUberかLyftなのですが、相乗りもできる限り避けたいので、スーパーシャトルは却下。

なので、UberかLyftに現在絞ってます。

 

Lyftって調べるまで知らなかったのですが、基本的にUberと同じシステムなんだそう。

マップで乗車位置と降車位置を指定すると、配車リクエストを送れるので便利ですね。

 

ロサンゼルス空港でUberが全然捕まらなかったらどうしようかと思ってたのですが、Lyftもあればすぐにマッチングができそうです( *´艸`)♡

 

ちなみにLyftのサイトはこちら

https://www.lyft.com/

 

日本にいるうちにインストール等しておこうと思うのでまた記事にしたいと思います!!

 

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA