ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

【kkday】アナハイムディズニーランドのチケットが再販売

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、ロサンゼルスのテーマパークのパークチケットについてです。

 

 

今回の旅行で、私たちは2つのテーマパークに行く予定です。

  • ユニバーサルスタジオハリウッド
  • アナハイムディズニーリゾート

 

旅行開始1ヶ月切っているのにまだチケットを取っていません(笑)

それは…私の愛用しているkkdayでディズニーランドのチケットが販売していなかったからです…。

klookkkdayで価格を比較したかったので、kkdayが販売してくれるのを待ってました(笑)

今日見たら、ディズニーランドのチケットが販売されているではありませんか!!

 

これは買い時ですね( *´艸`)♡♡

 

kkdayとklookの違い

そもそもkkdayとは?klookとは?という方はこちらの記事を見てください(^^♪

www.yukapiroooon.com

 

さあ、今回行く日で料金を調べてみると…

kkday

f:id:yukapiroooon:20181214152144p:plain

期間限定価格のパークホッパーチケット!

これは前に言ってたやつですかね?

www.yukapiroooon.com

 

まさかkkdayでもこれが対応するとは…!!

でも1月7日から開始のような気がするのですが…どうなんでしょう。

 

 

klook

f:id:yukapiroooon:20181214152148p:plain

 

 

klookを見てみると…あれ?買えない(笑)

まじっすか…。

日にちを見てみると、12月31日までの分しか買えないようになっています…。

もう少し経ったら2019年の分も購入できるようになるのかしら?

もうちょっと様子見したいと思います。

 

 

 

比較してみて…

kkdayは期間限定のチケットが買えるため、5月までに行く方はkkdayで購入したほうがいいですね!

# ただし3日券以上に限ります…。

1日や2日券の方は料金に応じて変更が必要ですね。

 

どちらも良い点があるので、絶対にこっちで予約したほうがいい!などはありません。

 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらを参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

スポンサーリンク