ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

マイルを貯めてみようと思い、JALカードを作ろうとした

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、マイルについてです(失敗談)。

 

今まで海外旅行にまあまあ行きましたが、ほとんどマイルを無視していました( ;∀;)

デルタのマイルだけは持っているのですが、デルタって汎用性がないんですよね(笑)

そして、マイルって数年で切れちゃうのであんまり得しないし…と。

 

でも今回、ロサンゼルスとフロリダに行くことで、どうせならマイル貯めてみようか!とふと思いました。

JAL系貯めるかANA系を貯めるか…。

ポイントサイトを経由していくと、ANAの方が貯まりやすい!

ただ、今回の旅行がJALで、良く乗るのもJALなので、JALのマイルを貯める方向で今動き出しました( *´艸`)♡

 

あまり今までマイルのことを知らないので、調べて調べて調べて(笑)

そして、JALカードの中にも種類がいっぱいあることを知り…。

この週末はJALカードを決めるだけで終わりました(笑)

そして、決めたのが、JALカード TOKYU POINT ClubQ!

東急沿線に住んでいるのでね、一番便利(^^)/

 

そして、昨日旦那と一緒にJALカード作成!

今回の旅行までにもう1ヶ月切っているので、早くほしい!

そんな方には、オンライン口座振替サービスを利用すると、1ヶ月かかるところが2週間になるとのこと!

これはめちゃめちゃ嬉しい( *´艸`)♡♡

 

オンライン口座振替サービスぜひ利用すべし!

 

そして、JALカードの登録をして、オンライン口座振替サービスの手続きをしていると急にエラー発生!!

 

なんで急にエラーやねん!

と思いましたが、もう一回やり直そうとすると、セキュリティ上、1度しかダメと記載あり…。

 

( ゚Д゚)

 

終わった…。

 

旅行までにJALカードが間に合わない(;'∀')

とりあえず、旦那さんにJALカードへ電話をかけてもらい、キャンセルしてもらいました。

今日の夜、もう一度はじめからJALカード登録し直します!!

 

ああ…昨日はテンションだだ下がりでしたが、無事キャンセルできてよかった…。

 

 

ちなみに私がちまちまやっているうちの1つが、ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

これですね。 

今登録するとポイント増量しているのでお得!!

ポイントってなかなか貯まらないので、最初にゲットできればやる気でますよ(笑)

 

 

 

終わりに

今日の夜、JALカードが無事に登録できるか凄く不安ですが、もう一度挑戦してみたいと思います!!

 

 

 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらを参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

スポンサーリンク