未分類

アナハイムディズニーリゾートで予約したいレストラン決定

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)♡

今回の記事は、私のアナハイムのディズニーランドのレストラン予約です。

この週末に、どのレストランを予約するか決めました( *´艸`)♡

 

絶対に予約するレストランは

  • Lamplight Lounge
  • Plaza Inn
  • Disney’s PCH Grill

 

Lamplight Loungeは、カリフォルニアアドベンチャーのPixar PierエリアにできたPixarのラウンジ!

Pixar大好きな私は絶対に行きたいので、これは絶対に予約して行きます( *´艸`)♡

わくわくが止まりませんね(笑)

 

Plaza Innは、100エーカーの森のキャラクターだけでなくいろんなキャラクターとグリーティングができるので、魅力的!

Plaza Innは、東京ディズニーランドにもありますが、どう違うかも含めて体験しに行ってきます(^^♪

 

Disney’s PCH Grillは、泊まるホテルがパラダイスピアホテルだと思うので、予約する予定です( *´艸`)♡

ドナルドのキャラクターダイニング!

本当はGoofy’s Kitchenも良いし、Storytellers Cafeも行きたいんですけど、泊まるホテルのレストラン行くのが一番楽ですね(笑)

というわけで、Disney’s PCH Grillにしました。

 

 

あとは…Fantasmic!のDining Package

Fantasmic!好きなので、Dining Packageあるならこれに頼りたいですよね。

提携レストランを見ると、Blue Bayou RestaurantとRiver Belee Terraceでした。

 

Blue Bayouは東京ディズニーランドにもありますね。

カリブの海賊から見えるレストラン。

口コミ見てみると、一度行けば満足と書いてある口コミが多数(笑)

まあ…高いですしね…(;’∀’)

River Belee Terraceもそんな良い口コミがなかったのでいいかな…と。

特に興味のないレストランだし…!(笑)

Fantasmic!のFastPass取って、早く行けばなんとかなるっしょ!ということでやめました。

というわけで、行きたいレストランで食べますぜ(´・ω・`)♡

 

こんな感じでレストランの予約は3つの予定です。

早く予約したい!

また何時頃予約できたか…などは記事にしたいと思います(^^♪

 

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA