2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2019年WDWホテルをもう1泊予約するか…

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、Expediaで予約したフライトが変更になり、今後どうしようかなーという悩みです。

 

詳細はここですね。

https://yukapiroooon.com/entry/2018/10/13/205439

 

 

まだExpediaに本格的なフライト変更の電話はあれ以降していないのですが、もう案はこの2つしかありません。

  1. フライト変更を受け入れる
  2. キャンセルして新しいものを取る

 

 

今日調べたら、新しいプランが出てました。

  • 成田→ロサンゼルス(乗り換え1回)
  • ロサンゼルス→オーランド(乗り換え1回)
  • オーランド→成田(乗り換え1回)

 

デルタ航空で11万円!

びっくりするほどの安さ!!

ただ、全部乗り換えあり…。

成田→ロサンゼルスもロサンゼルス→オーランドも直行便あるのに乗り換えするのは少々面倒くさいので、ナシかなーと思っています。

でも1人11万ってとっても安いから魅力的ですよね!!

 

でもまあ面倒くささには勝てないので、フライト変更を受け入れるしかないですね。

フライト変更すると、オーランドに夜中に到着するので、WDWで1泊しなくてはいけません( ;∀;)

さあ、どこに泊まるかですよね。

 

現在考えているのは…2つ!

  • 前回の予約(オールスター3泊、ボードウォークイン2泊)をキャンセルまたは変更して、新たに予約(4泊、2泊)にする
  • どこか1泊、オールスター3泊、ボードウォークイン2泊の3種類のホテルに泊まるか

 

悩ましい。

うーーーーん。

悩みが尽きないです( ;∀;)

 

ちなみに前回はホテル予約してあるうえで、ホテル&パークチケット&Dining Planの予約を取って、最初のホテルだけの予約をキャンセルしました。

 

今回もそうしようかなーと思ってみてみると、できません!!

f:id:yukapiroooon:20181018222051p:plain

Sorry, we were unable to add the product to your cart at this time, please try again.

 

たぶん、パークチケットを購入したのに、今回のオファーもパークチケットが含まれるため、このオファーで購入できないよ!ということなのかしら…。

 

ホテルの日程変更は、電話じゃないとできなさそう…。

f:id:yukapiroooon:20181018222646p:plain

# また電話か…

 

 

ということで、キャンセルしようとしたところ、Just Need Some Timeの画面から遷移しません…。

f:id:yukapiroooon:20181018222355p:plain

 

うーーーーん。

メンドクサイ!

どうしようかなー。

困った!

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA