旅行の予定を立ててます

2019年フロリダとアナハイム旅行計画の現状16

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)♡

1週間に1回書いている、2019年の旅行についての現状第16弾!!

  

ついに、WDWの直営ホテルがHotels.comで予約開始しました(*´Д`*)♡♡♡

わーいわーい!!

ということで…今日Hotels.comで予約しました!!

 

WDWのホテル

今回、WDWのホテルには5泊します。

以前は、オールスターミュージックに5泊の予定だったのですが、変更しました!

最初の3泊はオールスタームービー、後半の2泊はボードウォークインに決定!

悩んだ!めっちゃ悩んだ!!

 

オールスタームービーにした理由は、改装された部屋に泊まりたかったからです。

オールスターミュージックやスポーツは、2019年、2020年に改装されるようなので、どうせなら改装されたオールスタームービーにしよう!ということでムービーに泊まることにしました~!

 

私は、4回目のWDWにして、3回目のオールスタームービーに宿泊(笑)

どんだけ好きなんですかね…(;’∀’)

 

やはり、runDisney中の宿泊なので、料金が高めに設定されています…

Low Seasonだったら、もう少し高いところに泊まりたかった…

 

そして、ボードウォークイン!

ビーチクラブにするか、ビーチクラブヴィラにするか、ボードウォークヴィラにするか悩んで悩んで、ボードウォークインにしました(*´Д`*)♡

ボードウォークインにした理由は、色々あるんですが…

  • ビーチクラブはヨットクラブと繋がってるから、人多そう
  • ビーチクラブヴィラの場所がいまいち…
  • BOARDWALKを楽しみたい!
  • ボードウォークインのリフィルマグの使えるパン屋がヴィラ側じゃなくてボードウォークイン側にある
  • ハリウッドスタジオに歩いていきたい
  • エプコットから近いホテルが良い

こんな感じですかね~

 

あとは、予約したホテルをMy Disney Experienceに紐づけて、前回公式サイトで予約していたホテルをキャンセルするということをしなくてはいけないですね~

 

今後やることリスト

カリフォルニアのディズニーランド

  • Hotels.comでディズニー公式ホテルの予約
  • パークチケットの購入(klook)
  • MaxPassの購入(当日)

 

ユニバーサルスタジオハリウッド

  • パークチケットの購入(kkday)
  • エクスプレスパスを購入するか決める

 

ナッツベリーファーム

  • パークチケットの購入(kkday)

 

 

WDW(Walt Disney World)

  • オールスターのホテル1つからオールスター+〇〇の2つに変更する
  • Hotels.comでホテル予約し直す
  • パークチケットの購入(75日前ぐらいまでに)
  • FastPass+の選択(60日前)
  • Memory Makerの購入(1週間前までに)
  • マラソンどんな服装で走ろうかな考える
  • 公式で予約したホテルをキャンセルする
  • Hotels.comで予約したホテルをMy Disney Experienceに紐づける

 

 

少し減って、少し増えました(*´Д`*)♡

着々と進んでいるので、嬉しいですね~!

あと120日ぐらい!楽しみ~!

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA