東京ディズニーリゾート

東京ディズニーランド 35周年! 七夕グリーティング雨の日バージョン

 こんにちは、ゆかぴろです

 

現在東京ディズニーランド35周年記事を書いていきます

 

ただ今回は35周年というよりは…七夕グリーティングについての記事です

 

七夕グリーティングは1日に2回ありますが、1回目は雨で中止

そして、2回目も期待していなかったのですが、やるとのことで見てきました!

ついに七夕コスのミキミニが見れます( ;∀;)♡

# 去年は台風で見れず(笑)

 

まずは、ミッキー!

f:id:yukapiroooon:20180618193754p:plain

彦星のミッキー良い!!!

小雨だったのでミッキーもレインコート着用ですね!

 

 

ああ…もうこの角度のミッキーが可愛すぎます

f:id:yukapiroooon:20180618193758p:plain

 

 

お次は、織姫のミニーちゃん

f:id:yukapiroooon:20180618193802p:plain

いや~~~可愛いですね♡♡

 

f:id:yukapiroooon:20180618193807p:plain

ミニーちゃん見ているだけで、ふふっ♡となれますね

ニヤニヤ♡♡♡

 

お次…というか最後なんですけど…(笑)

ドナルド・デイジー(マックス)

 

f:id:yukapiroooon:20180618193812p:plain

このドナルド・デイジーの見つめ合ってるのが♡♡♡

 

(*´з`)♡

 

f:id:yukapiroooon:20180618193817p:plain

イチャイチャしてますね♡

 

この後のドナルドがまた可愛い♡

f:id:yukapiroooon:20180618193823p:plain

いつでも見てられますね

 

ドナルドの丈の短さがまた可愛い

 

f:id:yukapiroooon:20180618193827p:plain

ひょうたん型だから、お尻のあたりのもはっとした感じ(ぽっちゃり)が良い

 

 

デイジーも可愛い~~~♡

f:id:yukapiroooon:20180618193831p:plain

 

ドナちゃんはもちろん可愛いです、はい

f:id:yukapiroooon:20180618193835p:plain

 

 

その後、ドナルドとグーフィーの場所がチェンジされ…浮気みたいになってしまった図

f:id:yukapiroooon:20180618193839p:plain

肩に手を回してるグーフィーに笑ってしまった(笑)

このあとドナルドがプンプンしてたのがまた可愛かったです

 

グーフィーはこういうのが似合いますね(*´▽`*)

 

f:id:yukapiroooon:20180618193844p:plain

 

こんな感じでした、七夕グリーティング!

こちらも雨の日Verなので、キャラクター少ないです

 

本当ならプルート、チップ&デール、クラリス

ラプンツェル、フリン、ベル、野獣(王子姿)、シンデレラ、プリンスチャーミングの徒歩組がいます

 

雨の日は、半分ぐらいしかいませんでしたが、主要メンバーの七夕コスが見れて満足です(*´▽`*)

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA