2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

2018.03 香港ディズニーランドでトリックアート!

ゆかぴろです(*´▽`*)

現在、2018年3月に行った香港・マカオ旅行についての旅行記を書いています

 

前回の記事はこちら 

https://yukapiroooon.com/entry/2018/05/03/124509

 

 

さあ、パークも残すところ今回の記事だけかな?と思います…!

思い出したら、また書きます~(*´▽`*)♪

 

 

トイストーリーランドに夕方向かうと意外と人は少なめです

f:id:yukapiroooon:20180504191701p:plain

 

このウッディのTOY STORY LANDというモニュメントよりも写真で人気だったのは、アルファベットの前

f:id:yukapiroooon:20180504191712p:plain

わいわい賑わっておりました(*´▽`*)

 

そして、ちょうどバズがグリーティングしていました(*´ω`*)♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20180504191706p:plain

こちらもは既にラインカット済み…( ;∀;)

 

 

夕方は人が減って、写真も撮りやすい雰囲気でした

f:id:yukapiroooon:20180504191717p:plain

TOY STORY LANDは凝ってるので、見てて本当に楽しいです♡

 

 

 

そして、ミスティック・ポイントにある写真スポットです!

主にトリックアートですね

 

普通に写真を撮ると、このように少しずれているのですが…

f:id:yukapiroooon:20180504191737p:plain

 

写真撮影するための穴から撮影すると綺麗にケンタウロス的なものが写ります

f:id:yukapiroooon:20180504191727p:plain

 

他にも似た感じでいくと、龍!

f:id:yukapiroooon:20180504191732p:plain

 

この穴から覗いて写真撮ると、主に〇が目に入ってしまうので、いいんだか悪いんだかいまいちわかりませんが、綺麗に撮ることができます(笑)

 

このトリックアートは、柱の上に乗ってるよ!という感じだと思うのですが、穴なしで撮るといまいち伝わりませんね( ;∀;)

f:id:yukapiroooon:20180504191741p:plain

 

ということで、穴から写真を撮ってみると…

f:id:yukapiroooon:20180504191747p:plain

 

うむ…(笑)

微妙!!

何枚かいろんな角度で写真を撮ってみましたが、どれも微妙でした( ;∀;)

他にも顔パネなどもあるので少しは楽しめます(*’ω’*)♡

 

 

さあ、日も暮れてきました

入口の左手には、このBIG HERO 6の旗が見えます

f:id:yukapiroooon:20180504191655p:plain

ここがベイマックスとのグリーティング施設です(*´ω`*)♡

グリーティング前から結構並んでいる人がいたので、並ぶのやめました…

日本でもベイマックスとのグリーティングはないので必見ですね!!

 

 

場所は、看板とヒロとベイマックスのイースターエッグがあるのでわかりやすいかな?と思います!!

f:id:yukapiroooon:20180504191651p:plain

 

ベイマックス可愛い~♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20180504191751p:plain

 

 

そろそろ、夜ごはんが近くなってきたので、香港ディズニーランドホテルに戻って、エンチャンテッド・ガーデンへ行きます(*´▽`*)♡

 

次回エンチャンテッド・ガーデンです(^^♪

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA