2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

2018.03 キャラグリ(入口&スターウォーズコマンドポスト)

ゆかぴろです(*´▽`*)

現在、2018年3月に行った香港・マカオ旅行についての旅行記を書いています

 

前回の記事はこちら 

https://yukapiroooon.com/entry/2018/04/30/220207

 

 

はい、香港ディズニーランドホテルから無事スマホを救出し、またパークへ向かいます!!

# バスを待つのが面倒なのでまた徒歩(笑)

 

15時となると、パーク前の噴水は人がとても空いている!!

f:id:yukapiroooon:20180501173213p:plain

 

 

ゲートくぐるのも時間かかりません

# ただこういうときにアンケートのお声がかかります!!

 

そして、入口周辺ではグリーティング祭りです(*´▽`*)♡

ほとんどラインカットされているので、私たちは横から姿を拝んでいます

# 一緒に撮らずとも、とりあえず姿だけは写真におさめたい派の私

 

グーフィーとプルートのペアグリーティング!

f:id:yukapiroooon:20180501173259p:plain

 

プルートが気づいてくれたのか、めっちゃ見てくれます

f:id:yukapiroooon:20180501173304p:plain

 

 

手も振ってくれて、感激( ;∀;)

# もう次の人来てるのに…ありがたい(笑)

f:id:yukapiroooon:20180501173233p:plain

 

 

さあ、お次はミッキー&ミニー

 

f:id:yukapiroooon:20180501173242p:plain

衣装がイースターですね

可愛い♡♡♡

朝から長蛇の列でした

いつも列を見てげんなりして、香港で一度もミキミニと写真撮ってない…

前回も撮ったのはチップ&デールだけだったなあ…と

キャラグリ天国の香港でキャラグリをしない私たち…(笑)

 

 

そして、大好きドナルド♡

f:id:yukapiroooon:20180501173246p:plain

もうこの姿が見れただけで幸せです♡♡♡

ドナちゃんの服も似合ってますね~!

 

デイジーも可愛い

f:id:yukapiroooon:20180501173251p:plain

本当はドナルドとデイジーの可愛いペアショットなのに…

ドナルド隠れてしまいました…ごめんなさい( ;∀;)

 

ドナルド&デイジーのもふもふ感本当に好き♡

 

 

 

グリーティングついでに、トゥモローランドのスターウォーズ・コマンドポストについて行ってきました(*´▽`*)

 

スペースマウンテンの隣に入口があります

R2-D2とチューバッカとグリーティングができる施設になっています

 

おなじみのマーク♡

f:id:yukapiroooon:20180501180031p:plain

 

待ち時間は10分だったので、並びました(*´▽`*)

室内なので、日光を避けるにはちょうど良い(笑)

 

グリーティングはかなり短い時間なので、すぐに進みます

 

そして、私たちの時間はR2-D2でした

f:id:yukapiroooon:20180501180022p:plain

R2-D2の触っていい場所は肩のみ(笑)

前の方が頭触って抱きつこうとしたら、キャストさんにどえらい怒られてました

 

肩のみなのでお気をつけください~!

 

このキャラクターは、時間帯によるらしいので、誰と会えるかはいまいちわからないです…

私の時は、チューバッカとR2-D2が入口に書いてあったので、両方と会えるのかなーと思ったのですが、どちらか片方のみ?っぽかったです

 

 

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA