2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

2018.03 チップ&デール、Star Warsキャラとのグリーティング

ゆかぴろです(*´▽`*)

現在、2018年3月に行った香港・マカオ旅行についての旅行記を書いています

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2018/04/25/184854

 

 というわけで、11時にトイストーリーランドOPEN!!

アトラクションは割愛させていただきます(笑)

強いて言えば…RCレーサー何度も乗ったのに今回一番後ろの席で死ぬかと思いましたぜ…( ;∀;)

フロリダのユニバで絶叫アトラクション全部乗ったけど、これは段違い…

怖さしかない…目を開けられなかったな~

 

気分転換にグッズを見ます~~~!

ハムの帽子

f:id:yukapiroooon:20180426165353p:plain

全然見えない…

私頭でかいので入らない(笑)

 

そして、ウッディの帽子も挑戦

f:id:yukapiroooon:20180426165358p:plain

これも入らない(笑)

欲しいのにな~~~( ;∀;)

 

 

そして、グリズリー・カルチに向かいました

すると、ちょうどチップとデールと遭遇!!

というわけで、グリーティングに並びました(*´▽`*)♡

並んだ時間は10分ぐらいでしょうかね…

8割方日本人でした

 

そして…チップ&デール♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20180426165403p:plain

コスチュームが可愛いですね♡

お揃いなところがまた良い!!

 

撮っていると、デールがチップにちょっかい(笑)

f:id:yukapiroooon:20180426165411p:plain

シャッターチャンス逃しましたが、右手でチップの顔全面隠しました(笑)

 

チップの”参った~”という顔も可愛い…♡

f:id:yukapiroooon:20180426165417p:plain

やっぱりこの2ショット…好き♡♡♡

 

安定のチップの隣は私(笑)

 

f:id:yukapiroooon:20180426165407p:plain

旦那は毎回デールの隣に…(笑)

 

キャストさんめっちゃカメラ撮ってくれます♡♡♡

 

f:id:yukapiroooon:20180426165421p:plain

ちゃんとチップとのハイタッチ

デールとのハイタッチを撮ってくれてました~~~(*´▽`*)f:id:yukapiroooon:20180426165426p:plain

 

いや~~~~満足♡♡♡

 

そのまままず向かったのはピントレボードのある場所です!!(笑)

本当にピントレの為に香港ディズニーランドに行ってますね

 

ただ、前日から変わったモノはあまりなく落胆…

しかし…めっちゃいい匂いがするんです、このあたり!!

 

なんのにおいかというと…イカ焼き(笑)

凄くいい匂いだったので購入しましたよ~~~!

 

場所はピントレボードがある場所から少し先に行ったところです

# 写真はピントレボードを撮ってます

f:id:yukapiroooon:20180426165441p:plain

 

購入したのが、こちら!!

f:id:yukapiroooon:20180426165436p:plain

で…でかい!!

ちなみに現金のみなのでお気をつけくださいませ~~~~

たしか42HK$ぐらいでした

 

片手より遥かに大きい!!

f:id:yukapiroooon:20180426165431p:plain

私の両手よりも大きかったです

 

これがまた!!めちゃめちゃ美味しい(*´▽`*)♡

近くで座って食べてたんですが、皆さんめっちゃ見てくる(笑)

そして、購入するという流れが出来ていました

本当に美味しいのでぜひとも購入してほしいです

現金がギリギリだったので、2人で1つ食べましたが、これは1人1つ食べたい!!

旦那と”まだまだ食べれるんやけど”という話になりました(笑)

これを食べにまた香港ディズニーランドに行ってもいい!ぐらいです!!

 

 

さあ、トゥモローランドでは、ストームトルーパーとキャプテンファズマがいました!

f:id:yukapiroooon:20180426165446p:plain

手を挙げた子供が選ばれ、写真撮ってました~!!

このイースターエッグと本人のショットめっちゃ良いですね!!

結構人だかりになっていました(*´▽`*)

 

かっこいいキャプテンファズマさん

f:id:yukapiroooon:20180426165451p:plain

キラキラしていますね(*´▽`*)!!

 

 

ストームトルーパーは相変わらずのストームトルーパーでした

f:id:yukapiroooon:20180426165459p:plain

 

香港ディズニーランドもいろんなグリーティングがあって楽しいです~~~!

 

 

次回は…クリスタルロータスでのキャラクター飲茶ランチを書きます~!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA