2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

2018.03 香港ディズニーランドで受けるアンケートの内容と貰えるもの

ゆかぴろです(*´▽`*)

現在、2018年3月に行った香港・マカオ旅行についての旅行記を書いています

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2018/04/08/123000

 

さあ、香港ディズニーランドに入りました(^^♪

f:id:yukapiroooon:20180409145657p:plain

 

まずは、ゲートにたくさんいたアンケートに答えます(笑)

香港人、外国人問わずアンケートしていたので、もしかしたら遭遇するかもしれません!

 

今回、2回アンケートを頼まれました

  • 1回目は簡易版
  • 2回目は本格的

両方受けたので、一応内容をざっと書いておきます

 

簡易Ver.

どこから来たのか?

→Japan

何市から来たのか?

→Yokohama

何人で来たのか?

→2人

 

本当にこれぐらいです(^^♪

このアンケートに答えるとステッカーがもらえます(*´▽`*)

私が答えたときは、シェリーメイのステッカーでした!!

f:id:yukapiroooon:20180409151730p:plain

 

 

そして、翌日2回目のアンケート

ゲートを通過すると、必ず声をかけられる私…

 

本格的Ver.

ゆかぴろ < “昨日もアンケートしたんです”

キャスト < “何もらえました?”

ゆかぴろ < “ステッカーです”

キャスト < “今回は、長めのアンケートしてもいいですか?5分ぐらい”

 

本当にこのアンケートは5分ぐらいかかりました(笑)

日本人もこのアンケートに答える方が多いと思うので、私が受けた質問を書きます

 

どこから来たのか?

→Japan

何市から来たのか?

→Yokohama

何人で来たのか?

→2人

何日間の旅行ですか?

→5日間

どんな目的で香港に来たのですか?

→飲茶(Dim Sum)食べに!

他には?

→ない

どこのホテルに泊まりましたか?

→香港ディズニーランドホテル

何で来たのか?

→飛行機

香港ディズニーランドは何回目ですか?

→2回目

前回はいつ来ましたか?

→2~3年前

今回の香港ディズニーランドの目的は?

→ピントレ

他には?

→ない

どのアトラクションが好きですか?

→グリズリー

他には?

→ない

上海ディズニーランドには行きましたか?

→はい

上海ディズニーランドはグランドオープン前に行きましたか?

→いいえ

今回なんのチケットを購入しましたか?

→2day

旅行前に購入しましたか?

→はい

どこで購入しましたか

→klook

今回のチケットには15%OFFクーポンがついていますが知っていましたか?

→はい

月収はいくらですか?

→xx万円

賃貸/持ち家どちらですか?

→賃貸

 

こんな感じですかね?

本当はまだあと1/3ぐらい質問を受けたと思うのですが、忘れてしまいました

結構難しい質問もあったりするので、英語が苦手な方はやめたほうが無難です(笑)

# 私は数問わからなくて旦那にやってもらいました(笑)

 

ただ、この長いアンケートに答えると、ステッカーだけでなく、缶バッチももらえます♡

f:id:yukapiroooon:20180409151727p:plain

私の時は、TOY STORYの缶バッチがもらえたので、もう満足でした(*´▽`*)

欲しい場合は、アンケートに答えると何かしらのモノがもらえるので、それを楽しみにやってみるのもいいかもしれません(^^♪

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA