東京ディズニーリゾート

PIXAR PLAYTIMEのゲームブースとデコレーション

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)

今日は、全国的に寒いですね、風邪ひかないようにあったかい恰好で過ごしましょう

 

 

現在、PIXAR PLAYTIMEの話を書いております

前回までの記事は、こちら

東京ディズニーリゾート カテゴリーの記事一覧 – ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

 

今回は、PIXAR PLAYTIMEの飾り等について(*´▽`*)

パーク入口に、PIXARの飾りがでででーん!とあります

f:id:yukapiroooon:20180122100611p:plain

うううううううう!これを写真撮るとき、二タニタしました(*´▽`*)

左から、ウォーリー、Mr.インクレディブル、ファインディング・ニモ、レミーのおいしいレストラン、トイ・ストーリー、モンスターズ・インク、カーズ、カールじいさんの空飛ぶ家、インサイドヘッドかな?

最初がウォーリーなのかアーロと少年なのかいまいちわからないけど…( ;∀;)

 

カメラマンさんがいたので撮ってもらいました(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20180122100632p:plain

開園時は人が多く、また太陽の関係で影ができてしまうのですが、昼間に戻ってみると綺麗に写真撮れます(*´▽`*)

カメラマンも暇そうなので、写真撮り放題(*´з`)

 

 

あとは、PIXAR PLAYTIMEのゲームがあります

f:id:yukapiroooon:20180107122311p:plain

出典 : http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/pixarplaytime2018/enjoy.html

 

全部で3か所4種類のゲームです

 

カールじいさんの空飛ぶ家のゲームブース

ポートディスカバリーとロストリバーデルタの間にあるのがカールじいさんの空飛ぶ家のゲームブースです

f:id:yukapiroooon:20180122100209p:plain

ここでできるゲームは、玉転がしです(*´ω`*)

1人3回までプレイできます

2台あるので、好きなほうに並んでやってみてください

f:id:yukapiroooon:20180122100222p:plain

 

これは、東京ディズニーランドにあるジャングルカーニバルの簡易版ですね

f:id:yukapiroooon:20180122100229p:plain

見ていると、みんな成功してましたが、私は3発すべて外しました( ;∀;)

U字になってる上の穴に落ちれば成功!

 

この隣には、ルーレットとキャラクターが!

f:id:yukapiroooon:20180122100215p:plain

ルーレットは、次どこに行くのか行き先が書かれています

 

 

続いて、レミーのおいしいレストランのゲームブースです

 

レミーのおいしいレストランのゲームブース

f:id:yukapiroooon:20180122100252p:plain

ミステリアスアイランドにあります

 

こちらのゲームは、食材を型にはめ込むゲームです

大人も楽しんでやることができます

私が見たときは、子供3歳ぐらいとその両親の挑戦でした

子供に合わせるのかと思いきや、パパとママが本気でやっていました(笑)

子供が持っている食材をパパさんが奪い取ってやってたのが面白かったです

見ても楽しいですし、やるのも楽しいです(*´ω`*)

ぜひ挑戦してみてください!

 

 

最後に、ウォーターフロントパークにあるゲーム2つです

トイストーリーのゲームブース

トイストーリーのゲームは、輪投げになっています

輪投げって久々に言った…(笑)

ゲームは子供用でした

 

こちらにもルーレットとウッディが!

f:id:yukapiroooon:20180122100228p:plain

 

ウッディと写真(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20180122100233p:plain

意外とこれには並んでいないので、自由に撮れました

 

 

 

そして、向かい側にはカーズのゲームブースがあります

カーズのゲームブース

f:id:yukapiroooon:20180122100232p:plain

写真で言うのであれば、このマックィーンの奥にいる人たちがカーズのゲームを楽しんでいます

こちらも子供用ですね

 

f:id:yukapiroooon:20180122100238p:plain

 

 

おまけ

 

このウォーターフロントパークには…PIXARボールもあります! 

f:id:yukapiroooon:20180122100246p:plain

タワテラとの感じが良いですね~!

 

こちらは、写真撮ってもらうのに結構並んでいました

そして、私たちも…

f:id:yukapiroooon:20180122100554p:plain

ピクサーアドベンチャー行ったときに購入したPIXARのリュックで!

記念に撮れてよかったです(*´ω`*)

 

反対側は、自由に写真撮れるようになっていましたよ~(*´▽`*)

f:id:yukapiroooon:20180122100350p:plain

 

ちなみにここのお花も…

f:id:yukapiroooon:20180122100234p:plain

PIXARになっています(*´▽`*)

これはすごい!!

とても綺麗なので、ぜひチェックしてみてください(^^♪

 

 

あとは、お土産屋もPIXAR仕様になっています(*´▽`*)

f:id:yukapiroooon:20180122100241p:plain

 

ミラコスタ入口の横もPIXARですよ~!

f:id:yukapiroooon:20180122100244p:plain

 

 

いろんなところがPIXARになっているので、楽しんで見つけてください(^^♪

 

 

ディズニー直営ホテルを少しでも安く泊まろう♡

 

☆東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

☆ディズニー・アンバサダーホテル

 

☆東京ディズニーランドホテル

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックス

今回、ゆかぴろが泊まったホテルです!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA