東京ディズニーリゾート

新宿駅でPIXAR PLAYTIMEの先取りイベント行ってきました

こんにちは、ゆかぴろです(*´ω`*)

PIXAR PLAYTIMEのことについて最初に知りたいだろうな~と思ったことは書き終わったので、旅行記に入ります(*´ω`*)

横浜に住んでいるので、旅行でもないんですけどね(笑)

 

前乗りすることになったので、まず行きたかった新宿駅のPIXAR PLAYTIMEのイベントに行ってきました(*´▽`*)

[関連記事]

https://yukapiroooon.com/entry/2018/01/09/094448

 

 

東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにある、PIXAR PLAYTIMEの先取りイベント!!

体験できる時間は、10:00~20:00でした

f:id:yukapiroooon:20180118092628p:plain

私たちが行ったときは、21時頃だったのでもうやっていませんでした…( ;∀;)

やっていなかったおかげで、写真撮り放題だったんですけどね(*´з`)

 

前に入れないように柵がかかっていて、警備員さんが2人ほど立っていました

f:id:yukapiroooon:20180118092706p:plain

写真撮るのは自由だったので、写真撮って注意されるようなことはありません

 

そして…これが、噂のトイストーリーのゲーム…♡

f:id:yukapiroooon:20180118092701p:plain

いっぱいリトルグリーンメンがいる!!

クレーンでつる下げられたリトルグリーンメンもちゃんといる!!

ちゃんとクレーンで救い出したリトルグリーンメンもいる状態で止めてくれているのが嬉しい(*´ω`*)

 

f:id:yukapiroooon:20180118092716p:plain

 

 

続いて、モンスターズインクのゲームです!

f:id:yukapiroooon:20180118092725p:plain

全部閉じてたらどうしようかと思いましたが、主要なキャラクターはちゃんと顔が出ていたのでよかったです(*´ω`*)

マイク・サリー・ブー・ランドール♡

 

ちなみにこのイベントは1つのゲームにつき2セットありました

f:id:yukapiroooon:20180118092633p:plain

かなり大規模のブースになっていました

 

そしてこの右手には…PIXAR PLAYTIMEの宣伝広告が♡

f:id:yukapiroooon:20180118092640p:plain

こんなに大々的にPIXARだけが宣伝されていて、もう…私は幸せでした♡

ディズニーよりPIXARが好きなので、これは嬉しい出来事です、本当に…

 

メインはモンスターズインク♡

f:id:yukapiroooon:20180118092644p:plain

この壁だけでなく、床もボードゲーム上のマスになってたのがよかったですね~

 

他にも、ファインディング・ニモよりシーラ(シーライダー)、ニモ、ドリー

レミーのおいしいレストランよりレミーもいました(^^)/

f:id:yukapiroooon:20180118092648p:plain

レミーがいるのが嬉しいですよ♡♡

背景がシーの景色なのがまたいいですよね!

 

こちらは、カールじいさん、ライトニング・マックィーン、ウッディ・バズ!!

f:id:yukapiroooon:20180118092656p:plain

この感じからもメインがカーズとトイストーリーだよ!!という感じが伝わってきますね(笑)

 

このセット良いですね~♡

f:id:yukapiroooon:20180118095953p:plain

カーズ2のとき、かなり評価が低く、カーズのことを口に出す人が少なかったのに、今ここまで人気があることが不思議です(笑)

 

私はやっぱりトイストーリー推しです♡

f:id:yukapiroooon:20180118092713p:plain

こうやって写真撮れるのも人がいなかったからできたことですね(*´ω`*)

 

もし今後イベントがある際、写真メインで撮りに行く方はイベント時間外で行くといいかもしれません(^^♪

 

 

 

ディズニー直営ホテルを少しでも安く泊まろう♡

 

☆東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

☆ディズニー・アンバサダーホテル

 

☆東京ディズニーランドホテル

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックス

今回、ゆかぴろが泊まったホテルです!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA