2016/12 クリスマスTDR

クリスマスに東京ディズニーリゾート 12/24 1日目 ONE MAN'S DREAMⅡ

おはようございます、ゆかぴろです

1年前の2016年クリスマスディズニーの旅行記書いています

 

さあ、お昼ご飯を食べたあとは、ONE MAN’S DREAMショーです♡

f:id:yukapiroooon:20171212081708p:plain

C-7なので、正面ではないですが…前の方です(*’ω’*)

開演10分前でしたが、みなさま遅めですね(;・∀・)

 

 

意外と始まりはすぐでした!!

 

モノクロのミキミニ

f:id:yukapiroooon:20171212081717p:plain

 

からの!!

 

f:id:yukapiroooon:20171212081725p:plain

 

すごい!!

 

f:id:yukapiroooon:20171212081733p:plain

座席がCだとやはり正面ではなく、サイドから見ている感じになりますね

 

 

もうこのドナルドが可愛すぎる!!

f:id:yukapiroooon:20171212081743p:plain

 

 

デール

f:id:yukapiroooon:20171212081751p:plain

 

デールが切れちゃったけど、全員集合!!

f:id:yukapiroooon:20171212081759p:plain

いやーみんな可愛いですね(*’ω’*)

 

そして、衣装が変わってのドナちゃん♡

f:id:yukapiroooon:20171212081809p:plain

ドナルドが可愛すぎて、もう…♡

 

そして、チップ&デール

f:id:yukapiroooon:20171212081816p:plain

チップの可愛さは異常!!

 

また衣装チェンジのドナルド

f:id:yukapiroooon:20171212081828p:plain

 

 

ドナルド好きの私からすると、ウハウハなショーです(*’ω’*)

f:id:yukapiroooon:20171212081837p:plain

 

 

そして、ドナルドとスティッチコンビ!

f:id:yukapiroooon:20171212081846p:plain

なかなかこの2ショットを見ることはないので、テンションあがりました(*’ω’*)

やっぱり、青系のキャラクター好きだー!!

 

 

ちなみに、旦那は隣で船こいで寝ておりました( 一一)

せっかく当たったのに…なんで寝ているんだ( ;∀;)という気持ちもありながら、私はショー見るのに必死!(笑)

 

これは、なんのキャラクターでしょうか

f:id:yukapiroooon:20171212081854p:plain

 

 

ドナルドのシーンが終わってしまう…

f:id:yukapiroooon:20171212081901p:plain

 

 

フィナーレに近づいてきます

みんなおしゃれ!!

f:id:yukapiroooon:20171212081909p:plain

 

プルートは相変わらず(笑)

f:id:yukapiroooon:20171212081918p:plain

ただ、プルートらしくて、あどけなさがまた可愛い

 

そして、デイジーがすっごく可愛い

f:id:yukapiroooon:20171212081927p:plain

このカップルは本当に好き♡

 

f:id:yukapiroooon:20171212081935p:plain

このミニーちゃんのゴージャスさすごい!!

もう可愛すぎますね~~~!!

 

 

f:id:yukapiroooon:20171212081945p:plain

 

ミキミニのチュー♡

f:id:yukapiroooon:20171212081956p:plain

可愛いな~

本当に可愛すぎて、見てるこっち側が笑顔になれますね

 

f:id:yukapiroooon:20171212082007p:plain f:id:yukapiroooon:20171212082014p:plainf:id:yukapiroooon:20171212081635p:plainf:id:yukapiroooon:20171212081644p:plainf:id:yukapiroooon:20171212081653p:plain f:id:yukapiroooon:20171212081700p:plain

 

 

こんな感じで終わり!!

# ほぼレポしてないです(笑)

行って楽しんでください!!

 

ショーとかあまり興味がないのですが、35分間いっぱいキャラクターが出てきて、踊りもかっこよくて、凄い!!と思いました

 

ドナちゃんをいっぱい見れて本当に嬉しかったです!

 

クリスマスイブにONE MAN’S DREAMⅡが当たってよかったー!!

幸せ~~~!

 

 

(余談)

終わりかけに旦那は起き、終わってから” 最後凄かったね~ “と(笑)

このときはさすがに喧嘩しました

“寝てたやんけ!!”という気持ちが凄いあったんですよねー

クリスマスなのに!ディズニーなのに!寝るんかい!!という気持ち

 

私の旦那はいつも、シアター系のアトラクションやショーで寝ちゃうんですよね…

その度に喧嘩してましたが、最近は諦めて私1人で楽しめるようになりました(;・∀・)

 

せっかくのクリスマス…喧嘩しないといいですよね( ;∀;)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA