2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 4日目 イグナイト前の場所取り

更新 : 2018/02/14

 

前回の記事はこちら

 

https://yukapiroooon.com/entry/2017/09/08/135234

 

 

 

さあ、イグナイト前にお土産屋を少し見てみました

夜は混みそうなので、最後のお土産買うチャンス!!

f:id:yukapiroooon:20170908110806p:plain

上海ディズニーランド1周年記念のグッズがいっぱい!!

ハットは売っているけど、被っている人ほとんどいなかったなぁ・・・

 

 

キーホルダー系は日本と同様に充実!!

f:id:yukapiroooon:20170908110811p:plain

ただ・・・買いたかったドナルドですが、顔に少し違和感があったので、やめました(笑)

 

ぶれてしまいましたが・・・こちらランヤードも付いたピンや、ピンのセットです

f:id:yukapiroooon:20170908110815p:plain

種類は結構いっぱいありました!!

初心者はこちらのランヤードついたものを買うといいかもしれません

ピントレしやすいのでね( ̄ー ̄)

 

ただ・・・ピンはこの他にもたくさんあります!!

f:id:yukapiroooon:20170908110820p:plain

こちらは、1つ1つ売っているものです

たくさんのキャラクターがいるので、見るだけでもとっても楽しい!!迷ってしまいます!!

こういったピンもピントレしていると出会うことがあるので、買わずに、それを見つけるのを楽しみにしてもいいかもしれません(笑)

 

 

こちらはTシャツ!!

f:id:yukapiroooon:20170908110830p:plain

壁への飾り方がとってもオシャレ!!

 

 

またこちらは、Summer Verのお土産がたくさん売っているコーナーでした

f:id:yukapiroooon:20170908110837p:plain

 

f:id:yukapiroooon:20170908110926p:plain

 

欲しいのに子供用だった、チップとデールのTシャツ

f:id:yukapiroooon:20170908110843p:plain

 

夏限定のピン

f:id:yukapiroooon:20170908110850p:plain

 

このデイジーがとっても可愛い!!

f:id:yukapiroooon:20170908110856p:plain

 

ドナルドもミニーも可愛いですね!

f:id:yukapiroooon:20170908110902p:plain

 

 

夏Verのミッキーのぬいぐるみ

f:id:yukapiroooon:20170908110910p:plain

 

チップとデールのミツバチも可愛いんだけど、顔が少し・・・怖い

f:id:yukapiroooon:20170908110915p:plain

 

このTシャツも可愛い!!

f:id:yukapiroooon:20170908110919p:plain

写真撮り忘れましたが、上段の真ん中のミッキーのミニーVerもいてとても可愛かったです!!

 

 

 

 

 

 

19:15頃になると、お城がとっても綺麗~!!

f:id:yukapiroooon:20170908111006p:plain

お城と風船の感じがとっても綺麗~!!

我ながらいい写真を撮りました(笑)

 

 

イグナイト開始75分前だったので、そろそろ場所確保しなきゃと思ったのですが、真ん中あたりは全く空いていません

真ん中あたりを希望する方は17時・18時頃からスタンバイが必要ですね

※あくまで夏休みなどの繫忙期

 

このへんで1時間も場所取りするのは辛いので、サイドの方に向かって歩いていきました

このあたりも見やすいスポットはもう2~3列が埋まっている様子

 

 

少し離れますが、まあまあいい場所が見つかりました!!

★ お城がちゃんと見える位置

★ 植木の柵があるため、背もたれOK(前に人が来ても段差で見える位置)

★ 隣との距離が空いている

f:id:yukapiroooon:20170912122427p:plain

 

このあたりは、Disney Townの近くです

f:id:yukapiroooon:20170908111021p:plain

見にくいわけではないので、おすすめ!!

 

 

このあたりから見える景色はこんな感じです

f:id:yukapiroooon:20170908111011p:plain

ちょっとお城の正面とはいきませんが、全体が見えるからよしとしよう( ̄ー ̄)

 

レジャーシート敷いて待ちまーす

レジャーシート敷くと、隣との距離もそこまで近くないので安心!!(笑)

 

 

1時間も座って待つのは暇なので、そのあたりをフラフラしていると、まがい物?を売っている人を発見!!

光るキーホルダーなどが売られているようです

f:id:yukapiroooon:20170908111016p:plain

意外と購入している人が多かった( ^ω^)・・・

こそこそと販売していないのがやはり中国らしい!!(笑)

 

次回はDisney編ラスト!!イグナイト!!

 

 

################

トイストーリーホテルや上海ディズニーランドホテルを予約するならCtrip Trip.comがお得

※Ctripは2018年2月Trip.comに名前変更となりました

中華圏の人気ホテルが安い!Trip.com

定価以下で予約できるので、おすすめですよーっ!!

 

https://yukapiroooon.com/entry/2017/07/03/104217

 

 ###############

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA