2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 4日目 プーさんの冒険

更新 : 2018/02/14

Mickey’s Storybook Expressが終わったので、今日絶対に乗っておきたかったプーさんのアトラクション(プーさんの冒険)へ!!

 

70分待ちだけど・・・もうしょうがない!!

f:id:yukapiroooon:20170904183404p:plain

アトラクション前には大量のベビーカー!!

 

そして、並んで驚く・・・とっても汚い!!

f:id:yukapiroooon:20170904145853p:plain

もう床がゴミだらけ・・・( ^ω^)

f:id:yukapiroooon:20170904145859p:plain

 

パイレーツオブカリビアンも凄いけど、こちらも負けないほど凄い!!

本当にこういうのを見てしまうと、げんなりしてしまいますね

これはあくまでも一部であり、永遠とこんなゴミが散らばっていました( ;∀;)

ゴミはゴミ箱に・・・捨ててほしいものです

 

 

とりあえず、最後尾まで歩いていきますよーーー!!

f:id:yukapiroooon:20170904145905p:plain

まあ、言うまでもなく子供がいっぱい

0~5歳までが本当にいっぱいいます

 

やはりここも前後の距離が近い

常に肌が触れ合っています( ;∀;)

 

後ろの人たちの距離が近いともう、アトラクション乗るまでずっとこの距離感なんですよね・・・

前の人との距離を開けられても、後ろの人たちはピッタリ(笑)

 

 

少しでも隙間が空いたものならば、横の列から横入り

f:id:yukapiroooon:20170905102651p:plain

※イメージ図

# おいおい、あまりにも抜かしすぎやろ!!と言いたくなるほど

 

f:id:yukapiroooon:20170904145910p:plain

 

プーさん並んでいるときに、衝撃的だったことが2つ

★全体的に尿のニオイがする

★その場でオムツを替え始める

 

いやーびっくりしました!!

小さい子が多いからか・・・ニオイが凄いんです

本当にそのへんの木でトイレしたのでは・・・?というほど常にクサイ( ;∀;)

 

そして、前に進まず、しゃがんでいる家族がいるなあ・・・と思ったら、Qラインでまさかのオムツを替えているではありませんか!!

 

日本じゃ絶対にありえない光景だ・・・と思いましたね

いやー本当に衝撃的でした(笑)

 

 

60分ほど外で並び、やっとアトラクションの建物内に!!

f:id:yukapiroooon:20170904145915p:plain

中国語!!

中国語でも、なんとな~~~く理解できる(笑)

 

本の世界へ入っていきます

f:id:yukapiroooon:20170904183412p:plain

 

室内に入ると、横は4列~6列ほどに・・・

我こそは!!というような感じなので、もうギューギュー!!

身動きはなかなか取れませーん

f:id:yukapiroooon:20170904183417p:plain

 

中々進まないので、ここの15分~20分が苦痛(笑)

まあ、あとちょっと!!と思うと気が楽になるんですけどね

f:id:yukapiroooon:20170904183431p:plain

 

 

そして、ついに乗り場まできました!!

f:id:yukapiroooon:20170904183436p:plain

わくわくですね!!

 

 

出発は第二章から始まりますっ!!

f:id:yukapiroooon:20170904183441p:plain

 

アトラクションはレール式で、海外のプーさんと同じなので、新鮮さがなかったですね

 

最後はお馴染みの蜂蜜~~~~!

f:id:yukapiroooon:20170904183448p:plain

 

 

もうご存知、このプーさんのお土産屋では、ピントレできません××

f:id:yukapiroooon:20170904183400p:plain

 

こんな感じで、プーさん乗り終わったら、へとへとでした(笑)

 

 

 

################

トイストーリーホテルや上海ディズニーランドホテルを予約するならCtrip Trip.comがお得

※Ctripは2018年2月Trip.comに名前変更となりました

中華圏の人気ホテルが安い!Trip.com

定価以下で予約できるので、おすすめですよーっ!!

 

https://yukapiroooon.com/entry/2017/07/03/104217

 

 ###############

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA