2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 3日目 夕方の再入場は人が少ない!!

お昼ご飯を食べ、ピントレし終わっても、雨はどしゃ降り

こんな雨の中アトラクション待ちしてもしんどいので・・・ホテルに帰ることに(笑)

 

バスはがら空き( ̄ー ̄)!!

とても快適に帰れました(^^)/

 

旦那は爆睡、私はトイストーリー3とメリダを見ていました

 

そして、17時ごろになったので・・・またディズニーに向かいますっ!!

さすがに雨はやんでいました\(^_^)/

 

f:id:yukapiroooon:20170818111817p:plain

噴水前で写真っ!!

まだ明るいうちに撮れてよかったー!!

 

ゲートも全く人がいない(笑)

f:id:yukapiroooon:20170818111821p:plain

当日券出ないほど混雑していても、夕方にパーク入る時に並ぶことはないので、気にせずホテル戻ったり、Disney Town行けますよっ!!

# ちなみにDisney Townからも入園可能です(ライオンキングの奥)

 

 

この時間なら、ゲート付近も人が少ない!!

f:id:yukapiroooon:20170818111826p:plain

ひゃふ~~~!

写真撮り放題ですよっ!!

 

 

まずは、お花!!

f:id:yukapiroooon:20170818111831p:plain

ミッキーの顔色が・・・少し熱っぽい気もしますが、イエーーーーイ!!ミッキー!!(笑)

# ウサギで顔を隠すと、旦那の顎がとても長く感じる・・・

 

 

ジュディのポスターがありました

f:id:yukapiroooon:20170818111836p:plain

とっても可愛い~~~!

 

いつもは朝急いでいたので、スルーしていましたが・・・ついに!!

f:id:yukapiroooon:20170818111842p:plain

調子乗って、ポーズ決めてます(笑)

 

 

旦那も!!!

f:id:yukapiroooon:20170818111847p:plain

ミッキーの時計が可愛い~!

 

 

First Anniversary♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20170818111854p:plain

 

 

この建物をくぐると最初に見えるのが、1周年のスポット

f:id:yukapiroooon:20170818111959p:plain

朝方はここにPhotoPassカメラマンがいましたが、夕方になるといませんでした

そして写真を撮ろうというような人もいませんでしたので、私が!!(笑)

うっすらと見えるお城がいい感じ~!!

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA