2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 3日目 混雑ゆえにパレード見ることに

更新 : 2018/02/14

 

11:30となると、FPないと最低でも1時間待ちが当たり前になってしまう・・・

 

はて・・・どうしましょうか

ディズニーにおいての計画性のなさはしょうがない(笑)

 

とりあえずトロンというかトゥモローランドから脱出!!

f:id:yukapiroooon:20170816130836p:plain

トゥモローランドとファンタジーランドの道です

 

まあまあの人混み

 

しかし!!

 

トゥモローランドに着いたらこんな感じ

f:id:yukapiroooon:20170816130843p:plain

人だらけ~!

ファンタジーランドの人気はやばい!!

 

 

そして、ちょっと雨が降っているため、傘も差してカオス

 

 

こういうフード売ってる店は、意外と混雑していないですね

f:id:yukapiroooon:20170816130848p:plain

ディズニータウンにもお店がいっぱいあるから・・・?

並ばずに買えるところがほとんどですっ!!

 

こちらは休憩エリア・・・?

f:id:yukapiroooon:20170816130854p:plain

椅子に座れるもんなら座りたい!!が、全然空いてないんですよねー

 

 

こちらは、アナ雪のショー(Frozen: A Sing-Along Celebration)です

f:id:yukapiroooon:20170816130740p:plain

外まで長蛇の列!!

 

 

f:id:yukapiroooon:20170816130745p:plain

1日に6回ほどステージあるのに、毎回大人気!!

 

 

そして、ポップコーン売り場

f:id:yukapiroooon:20170816130751p:plain

 

ポップコーンケースは・・・中国らしい

f:id:yukapiroooon:20170816141432p:plain

# 上の写真を引き伸ばしてみました(笑)

 

アナ雪を超えた先は・・・意外と人が少なめ

f:id:yukapiroooon:20170816130756p:plain

 

芝生のブースがありました

f:id:yukapiroooon:20170816130802p:plain

ここも休憩スペースですね

サーカスみたいなテントもありました

 

 

昨日のゲリラ豪雨で雨宿りしていた場所(笑)

f:id:yukapiroooon:20170816130807p:plain

そのときの状況は↓


www.yukapiroooon.com

 

 

ファンタジーランドのGuest Serviseにて待ち時間確認

f:id:yukapiroooon:20170816130813p:plain

7人の小人のマイントレイン:210分

ピーターパン:90分

プーさんの森:100分

クリスタルグロット:75分

ワンスアポンアタイムアドベンチャー:90分

ハニーポットスピン(プーさん):40分

アリスインワンダーランド:5分

 

ひえええええええ

並びすぎではないですか?

ハニーポットスピンはまあまあ短いけど・・・コーヒーカップに40分並ぶのもねー

 

クリスタルグロットはディズニー版のジャングルクルーズ(= ディズニークルーズ)

私たちは、その時何のアトラクションか全くわからなかったため、75分も並ぶのは嫌だと思ってやめましたが、乗ってみればよかったーと後悔

 

ふらふら歩いていると・・・パレードの準備が始まり、1列目が埋まっている様子

 

アトラクションに並ぶ気が起きない私たちは、パレード見ることに!!

時刻は11時50分(パレードは12時から)

 

私たちは、アリスインワンダーランドのあたりにいたのですが、ここって最後の最後なんですよね

f:id:yukapiroooon:20170807135719p:plain

1列目もところどころ空いているんですが、カーブで見にくい場所でした

ここじゃ見にくいし、時間もまだあるよね・・・とのことで、イチかバチかで、お城の正面あたり(ゲートからまっすぐ行ったところ)を目指していくと、Disney Townの道あたりがめちゃめちゃすいてる!!

f:id:yukapiroooon:20170816144607p:plain

# ちなみに★のあたり

 

1列目Get~~~!

f:id:yukapiroooon:20170816130820p:plain

小雨が降っているため、傘さしている人が多い

 

ちなみにこのあたりの人はこんな感じ

f:id:yukapiroooon:20170816130825p:plain

あまりにスカスカ

 

 

上海のパレードどんな感じなのかワクワクしている私たち

 

しかし、この後日本ではありえない衝撃の展開が・・・((( ;゚д゚))

 

 

 

 

***********

8/20までCtrip Trip.comでセールしています(かなり珍しい!!)

※Ctripは2018年2月Trip.comに名前変更となりました

あと4日!!!!


トイストーリーホテルや上海ディズニーランドホテルのホテルを取ろうと思っている方、ぜひこの機会に

***********

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA