2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 トイストーリーホテルの部屋

14時半過ぎたため、一旦パークから出て、チェックインしに行きます

# 混んでいるため、暑い時間は休憩し、閉園時間まで遊ぶぞっ!!という気持ち

 

行きはやっていなかったディズニータウンをふらふら見ていると!!

f:id:yukapiroooon:20170728152439p:plain

リトルグリーンメン♡♡♡

可愛い~~~!幸せ~~~

フロリダのWDWと同じくレゴが凄い!!
https://yukapiroooon.com/entry/2017/05/14/121345

 

リトルグリーンメンというチョイスがいいですねっ!!

 

f:id:yukapiroooon:20170728152757p:plain

リトルグリーンメンがいっぱい!!(笑)

結構人気の撮影スポットだったので、人が多い!

待つのがめんどくさかったので、適当なショットです(笑)

 

 

さあ、そしてトイストーリーホテルのチェックインしにバスで帰ります!!

バスは10分~15分に1本といったところでしょうか

15時前ですが、ギリ座って帰れるほどの人数でした

 

そして、15時になったのでフロントデスクにてチェックイン

パスポートの提示をし、待っていると、”朝チェックインしているのね”と言って、すぐにルームキーをもらえました!!

そして、部屋までの行き方を教えてもらい、手続き終了!!

 

私たちのお部屋は2階(フロントがある階)のフロント通り過ぎて少し行ったところ!!

f:id:yukapiroooon:20170731194350p:plain

ドキドキッ!!

このルームナンバーがウッディーのバッヂと同じですねっ!!

 

カードキーをかざして・・・

 

(扉が開く)

 

そして・・・

 

ついに!!

 

f:id:yukapiroooon:20170731194536p:plain

 

ジャーーーーーン!!

# 部屋がちらかっているのは見て見ぬふりでお願いします(笑)

 

これがずっと行きたいと思っていたトイストーリーホテルの部屋だよ~~~~!!

念願の~~~( ;∀;)

 

洗面所はどうなっているのかというとこんな感じ

f:id:yukapiroooon:20170731194356p:plain

シャワーカーテンがとっても可愛い!!

ウッディ・バズ・ブルズアイ・ジェシー・スリンキー・ロッツォ・ウィジーなど!!

 

このシャワーカーテン欲しい(*´Д`*)

 

 

ユニットバスですが・・・洗面所はとても広い!!

f:id:yukapiroooon:20170731194402p:plain

モノがいっぱい置けるのはとっても便利っ!!

 

アメニティグッズを少し紹介!!

 

まずは・・・ボディーバーム(クリーム)

f:id:yukapiroooon:20170731194407p:plain

トイストーリーホテルのロゴが入ってるのが嬉しいですね

 

さらにコップもトイストーリー♡

f:id:yukapiroooon:20170731194412p:plain

この紙コップは大中小の3種類となっています

絵柄が3つ違いました!

 

そして、こちらは缶ケース

f:id:yukapiroooon:20170731194418p:plain

バズの絵柄がまた可愛い~

この中には歯ブラシが入っていましたよ~

折り畳みの歯ブラシは滅多にないのでビックリ!

 

 

そして、こちらはコンセント

f:id:yukapiroooon:20170731194423p:plain

右のはひげ剃り専用のコンセントとなっています

 

 

そして左のケースを開けると

f:id:yukapiroooon:20170731194428p:plain

コンセントになっています

 

流しの下にドライヤーがあったので、使えます

ちなみにドライヤーの風量は普通~強めでした

 

タオルも十分あります~!

f:id:yukapiroooon:20170731194434p:plain

 

こちらはシャンプー&コンディショナーとシャワージェル(ボディーソープや泡風呂に使える)

f:id:yukapiroooon:20170731194443p:plain

 

 

部屋の入り口付近には、スリッパもあります

f:id:yukapiroooon:20170731194449p:plain

スリッパのサイズも大中小の3種類(大は2個ありました)

あとスリッパの上にあるのは、持ち帰りOKのエコ?バック!!

 

“起こさないでください”のドアプレートもアンディの部屋の柄

f:id:yukapiroooon:20170731194454p:plain

 

 

続いて、お部屋!!

f:id:yukapiroooon:20170731194500p:plain

うおおおおおおおおお!

可愛いね~

トイストーリーのベッドだよ~~~

にやけますね(・∀・)

 

壁は一面アンディの部屋と同じ水色に白い雲

f:id:yukapiroooon:20170731194505p:plain

 

壁にはトイストーリー2のシーンが飾ってありますっ!!

f:id:yukapiroooon:20170731194510p:plain

これは全部屋共通なのかしら・・・?

 

続いて、このベッドの横にある棚!!

f:id:yukapiroooon:20170731194515p:plain

ココにコンセントがあるので、充電しやすいっ!!

便利~~~

このルービックキューブの棚可愛い~!!

# 眼鏡は見えないものと思ってください

 

座って食べれるスペースがあるのもすごい!!

f:id:yukapiroooon:20170731194520p:plain

これでわかるように意外と部屋が広い!!

そして、すべてにおいて、トイストーリーらしくて嬉しい~!

 

 

ランプの絵柄は、スリンキー!!

f:id:yukapiroooon:20170731194525p:plain

Nice Ideaですね!!

私の家にもこれ欲しい・・・( ;∀;)

 

 

絶賛旦那くつろぎ中~

f:id:yukapiroooon:20170731194530p:plain

夜中出発+じめっとした天気+中国人の距離感で体力に限界を迎えてました(笑)

 

 

テレビの下も4か所引き出しがあるので、使いやすいです

f:id:yukapiroooon:20170731194542p:plain

 

 

旦那が寝てるため、暇なのでテレビをつけると・・・

f:id:yukapiroooon:20170731194548p:plain

Dear Ms Yukapiroooon(本名)と書いてあってテンションがあがりました

 

テレビでは

・トイストーリー

・トイストーリー3

・メリダとおそろしの森

・Mr.インクレディブル

などの映画を観ることができましたよー

 

旦那が寝ている間にトイストーリーを見ました

トイストーリーホテルでトイストーリー見れたことが嬉しくてニヤニヤでした(笑)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA