2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 ホットスナックとスイーツ

14時まわると小腹がすいてきたので、ご飯食べることにしました!!!!!

でも、あと1時間でチェックインできるしね~ということで、レストランではなく、そのへんのスナック食べることにしました

 

そして見つけたのがこちら

f:id:yukapiroooon:20170728152358p:plain

spiral snacks (旋味)

 

f:id:yukapiroooon:20170728153040p:plain

Tomorrow landのFastPass発券場所(Guest Services)の前にあります

 

 

このお店は・・・ホットスナックメインでした

f:id:yukapiroooon:20170728152352p:plain

チーズがかかったポテト、チキンのパイナップルパン、春巻きが売っていました

あとは飲物ですね

 

この売ってるもの見ても、春巻き以外は全然味が想像できない

f:id:yukapiroooon:20170728152748p:plain

 

ということで、私は無難に春巻き!!

f:id:yukapiroooon:20170728152413p:plain

春巻きが2個ついてくるなんて知らなかった!!!!

1個でよかったなぁ・・・(笑)

 

持ってるだけでめちゃめちゃ熱い!!

食べてみると、どろっとしたアツアツの液体がでてきます

やけど注意ですね!!

だけど、味は美味しいです

やっぱり春巻き!!期待を裏切らない

ただ、味が濃いめなので2本目は飽きます(笑)

 

ちなみに春巻きは、買ったときに袋がもらえました

この袋はなにかというと・・・ビニール手袋!!

香港のディズニー行ったときもそうだったのですが、汚れる系?手で食べる系?のものはビニール手袋がもらえます

ビニール手袋で春巻きを食べてる感じ・・・・なかなかシュールです(笑)

 

 

 

 

そして、旦那はこのパイナップルパンと呼ばれているやつ!!

Bo luo bao!!

f:id:yukapiroooon:20170728152420p:plain

 

私は、挑戦できないタイプだから絶対に頼めないなぁ・・・(°◇°;)

 

 

表面はこんな感じです

※ 食べかけでごめんなさい

f:id:yukapiroooon:20170728152425p:plain

表面はサクサクで、中がピロシキと同じらしい

こちらもアツアツで美味しかったそうです~!

 

このBo Luo Baoを入れてた袋が上海ディズニーリゾート!!

f:id:yukapiroooon:20170728152347p:plain

お城にミッキーがいる!!可愛い~

 

 

そして次にピントレのショップに行ってみよう!!ということになり、入口に戻ります

f:id:yukapiroooon:20170728153049p:plain

 

写真撮り忘れたんですが・・・

ピントレのショップは、本当にピンを売っているだけでした

特にピントレが盛んということもなく、ピンボードが置いているわけでもなく・・・ピントレしたい人が集まるわけではなく、ピンがいっぱい売っていました

キャストさんもピントレ用のランヤードを首から下げている人もいませんでした

 

・・・思った場所と違いました(笑)

 

次の日に行ったらランヤード下げている人が2人いるという感じで、やはりピントレが盛んというわけではなさそうでした

 

 

とても居づらかったので、隣に続いているお店を見てみるとお菓子屋さんでした

f:id:yukapiroooon:20170728152357p:plain

おおおおお!!

 

これは、海外でよく売られているやつ!!

食べたいと思ってもなかなか買うまでには至りません(笑)

 

こちら、ドナルド!!!

f:id:yukapiroooon:20170728152718p:plain

可愛い!!

めっちゃキョトンとしていて可愛い

ドナルドのチョコレートフレーバーカップケーキ

 

こちらはオラフ!!

f:id:yukapiroooon:20170728152407p:plain

オラフも随分可愛くなっています(笑)

オラフのバニラフレーバーカップケーキ

 

少し疑問・・・フレーバーって・・・香りだけ( ^ω^)??

誰にも問えないので、自分の中にとどめておきました

 

 

お次はティガー!

f:id:yukapiroooon:20170728152419p:plain

ティガーのマシュマロ棒

 

 

 

でかいのきました!リンゴ!!

f:id:yukapiroooon:20170728152427p:plain

ミッキーとミニーの夏季限定リンゴ(適当すぎる

 

そして、最後にプーさん!!

f:id:yukapiroooon:20170728152432p:plain

このクオリティは高すぎる

プーさんのキャラメルリンゴ

 

 

 

食べてみたいな~と思ったけど、いまはそんな気分になれず・・・(笑)

買うのは諦めて、ディズニースプリングスに向かいました

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA