2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 トイストーリーホテルのチェックイン

ということで、タクシーで無事トイストーリーホテルに着き、チェックインします~!

 

まず、ホテルの外装が可愛い~~~

f:id:yukapiroooon:20170714174017p:plain

ずーっと写真で見てたものが目の前に!!

いやー可愛いね~

トイストーリー3までのキャラが出てるのがまだ良い!!

 

入口の右側というと・・・

f:id:yukapiroooon:20170714174030p:plain

TOY STORY HOTEL 玩具総動員酒店

いや~幸せですね、ついに私ここにいるんだ!!という気持ちでいっぱい!!

 

トイストーリーホテルの中はこんな感じ(フロント側からの景色)

f:id:yukapiroooon:20170714174032p:plain

トイストーリー好きな人には本当に幸せな場所です(断言)

だって、上に飾ってある写真は全部トイストーリーの1コマなのです

“あーあのシーンのやつ!!”というのが本当に楽しい!!!

 

そしてホテルマップはこちら

f:id:yukapiroooon:20170714174033p:plain

ウッディー棟とバズ棟があるんですね~~~

 

そして、まずCheck inしますっ!!

f:id:yukapiroooon:20170714174022p:plain

英語が書いてあるとわかりやすい~~~!

 

服务台(フロントデスク)

f:id:yukapiroooon:20170714175730p:plain

朝6時ですが・・・ちゃんとチェックインが出来ました

このとき必要なものは

・パスポート

・予約したときの紙

f:id:yukapiroooon:20170714174034p:plain

あとは、ほとんどフロントの人がやってくれるため、特にやることはありません

 

チェックインが終わっても、部屋に入れるのは15時からなので、とりあえず事前チェックインが終わったという感じです

“15時以降になったら、またこのフロントデスクに戻ってきてね、そうしたらルームキーを渡すから”ということを言われました

また、パークチケット持ってるか聞かれ、持っていないと答えると

パークチケットはパークに行って買ってねということを言われました

トイストーリーホテルでは買えない雰囲気でした

元々シーズナルパスを買う予定だったので、”OK~”と言ってフロントでの手続き終了

 

 

フロントの横には・・・大きな絵が!!

f:id:yukapiroooon:20170714174028p:plain

この絵は3Dになっていて、浮いているように見えました

写真では伝わらないのが悲しい・・・

 

フロントにおいてあった、バズ

f:id:yukapiroooon:20170714174024p:plain

ハワイアンの雰囲気~~~!

 

ちなみにウッディーもハワイアン!!

f:id:yukapiroooon:20170714174035p:plain

 

フロントデスクの上もトイストーリーいっぱい!!

f:id:yukapiroooon:20170714174029p:plain

ケンとバービーのショットが可愛い~~

このあたりはトイストーリー3の写真ですね

 

フロントデスクの下もオシャレ~~~

f:id:yukapiroooon:20170714174037p:plain

回せば回りました(笑)

 

そして、フロントの後ろ側にはBELL DESKがあります

荷物預ける人はこちらに!!

f:id:yukapiroooon:20170714175804p:plain

 

まだ6時なのに結構にぎわっていました

なぜなら・・・中国人は朝がとっても早いから(笑)

f:id:yukapiroooon:20170714174048p:plain

並んでいるとベルボーイさんが来てくれるので、ホテル予約の紙を渡します

そこでベルボーイさんが宿泊リストを(多分)調べてくれて、合致したら荷物を預かってくれます

半券をもらうのでなくさないように!!

 

ここに預けたからといって、チェックインしたときに荷物が部屋にあることはなく、自分で運びます!!

 

 

荷物を預けたので、散策~

フロントからずっと見えてたので、まずこちらに!!

f:id:yukapiroooon:20170714174042p:plain

ウッディーとブルズアイ~♡

朝早いからここで写真撮っている人は誰もいない!!

だから、いろんな角度で撮りました

f:id:yukapiroooon:20170714174047p:plain

こういったモニュメントがいいねっ!!

いや~~~いいね~~~!好きだわ~~~

 

そして、次はロッツォショップは朝まだやっていなかったのですが・・・

その隣に上海ディズニーランドとディズニータウンの営業時間が書いてありました

f:id:yukapiroooon:20170714174036p:plain

ディズニーは朝早い!!

8時から22時って日本と同じぐらいですね

 

 

そして、大きな絵が!!

f:id:yukapiroooon:20170714174052p:plain

これはなんのシーンだろう

 

こっちはバズ~~~!

f:id:yukapiroooon:20170714174046p:plain

かなり大きいので迫力あります!!

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA