2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 9日目 ダラス->羽田編 (最終記事)

ダラスに着いたら2時間弱暇であったので、ご飯を食べることに!

朝から動いていたのでとてもお腹ぺこぺこ

ターミナルDを一通り回ったのですが・・・特に食べたいものもなく・・・

D24の前にあるハンバーガー屋さん?ステーキ屋さん?で食べました

私たちの出発ゲートがD24なので、そこからゲートの様子がわかり、ずっとそこにいました

 

ハンバーガーとってもおいしかったです!!(写真は後程)

 

本当は、行きで見つけたキャンディーバーのお店に行きたかったのですが見つからず・・・

搭乗開始しているときに、なんとなくマップを見ると、さきほど一通り回った死角の場所にお店があることがわかり、走って向かいました

 

そして、ハリボーのグミをいっぱい買い、また走ってゲートに戻ります

こちらもなんとか間に合いました(笑)

もう今日は走ってばっかりです・・・

 

 

帰りのダラス->羽田は特に遅れることもなく・・・無事に出発しました

アメリカン航空の機内食なんですが、今までで一番美味しくなかったです(涙)

もう全部食べたいって思えないまずさ・・・

今までチャイナエアラインとかデルタとかユナイテッドとか乗りましたが、

本当にダントツで一番美味しくない

台湾とかの屋台?の臭いがして食べられなかったです

 

 

飛行機の中では映画ララランド(日本では当時映画館で放映中)を見て・・・

あとは暇になったので、ひたすらゲーム!!!!

Plants vs Zombiesというゲームがとっても面白い

ひらすらゾンビを植物が倒すだけのゲームなんですがおもしろすぎて

6時間ぶっ通しでやっていました(笑)

あと30分あれば全クリできたんですけどねーーー

悔しい(涙)

いろいろ調べるとGoogleのアプリにこれがあると知ったので

飛行機降りてからすぐにインストールしました!!(笑)

 

そして、時間通りに羽田に到着して、無事に旅も終わりました

これで私たちのハネムーン旅行が終了です

 

 

余談

 

入国手続きも終わり、ロビーに出るとカメラマンとファンがいっぱい!!

私たちが出てきた3分後に、あの人が出てきたのです

 

オースティンマホーン

 

間近で写真が撮れたので後程アップしておきます

このオースティンの存在を私も旦那も知らなくて損しましたが

かっこよかったです~~~

 

そのあとバス乗るために待っていると

サッカーの日本代表も来ました!!

いやー有名人を初めていっぱい見れました

 

楽しい旅でした

 

そして・・・日曜日の夜から上海に行ってきますっ!!

上海ディズニーランド3日間行ってきます!

またその旅行記も書いていきます

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA