2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 6日目 ミレニア&インターナショナルプレミアムアウトレット編

マジックキングダムのあとは、プールの予定でしたが・・・

ブリザードビーチで満足したため(←おい)、今日はアウトレット&モールに出向きます

 

本当は、モールとかには興味ないのですが・・・

お父さんからAbercrombie&FitchとHolister Co.のポロシャツを買ってきてと言われたのでそのお買い物です

 

Abercrombie&FitchとHolister Co.があるのはモールアットミレニア(The Mall at Millenia)とフロリダモール(The Florida Mall)です

 

ミレニアはユニバーサル方面

フロリダモールは空港方面です

 

せっかく買い物に行くからにはアウトレットも行きたい!!

ミレニアの近くにはオーランドインターナショナルプレミアムアウトレット(Orlando International Premium Outrets)があるため、ミレニアに行くことに

 

マジックキングダムでUberは拾えないみたい

TTCで待ち合わせをしてくださいとUberに書いてありました

だからといって、モノレールでTTCに行って探すのは大変そう・・・

ということでコンテンポラリーで拾ってもらうことに

 

(Uberを知らない方はこの記事を見てください)

https://yukapiroooon.com/entry/2017/03/27/151410

 

Uberの運転手さん、近くに来てるのに、コンテンポラリーに入りそびれて

そのへんをウロウロしていましたが、無事来てくれました

コンテンポラリー -> ミレニア

所要時間 30分 / 料金 21.25ドル

 

ミレニアまでの道は、ユニバーサルスタジオオーランドが見えたり

アウトレットが見えたりして、わくわくしました!

 

そして、到着!ミレニア~~~!

f:id:yukapiroooon:20170531114506p:plain

この後は全く写真がありません(暑すぎて写真を撮る余裕がなかった)

 

2階にフードコートがありました

ディズニーパーク内にないようなお店がいっぱい!!!

また1階にもレストランやCafeがあり、食べ物には困りません!

本当になんでも食べれる

なのに選んだのはフィリーチーズステーキ

ホットドックのパン(かなり大きい)にソーセージではなく、

牛肉とチーズ+好きな野菜をトッピングしてトースターで焼く

これが本当に美味しいんです!!!!

味付けも濃くなくて、むしろあっさりしていてパクパク食べれちゃう!!!

おすすめです(店の名前さえわからないのが悔しい)

 

そして、食べたあとはお父さんのお買い物

Abercrombie&FitchとHolister Co.でポロシャツを7枚ほどお買い上げ

やっぱり安いですね

半額以下でした

 

私たち夫婦は全くブランドものに興味がないため、ポロシャツを買ったあとは

オーランドインターナショナルプレミアムアウトレットに向かいます

本当に用事済ませてすぐに帰る(笑)

 

ミレニアの建物内はWifiが通っているため、Uberを呼びます

ただ、私au使っているのですが、Wifiがほっとんど通じなかったので注意です

旦那のdocomoは建物内なら大丈夫でした

 

 

ミレニア -> オーランドインターナショナルプレミアムアウトレット

15分 / 6.74ドル

 

さあ、ここではDisney Outretが目的です

 

結構狭いです

バインランドと比べると半分ぐらいの広さかと

 

安いは安いんですが、特にほしいものが見つからない・・・

2016年商品が多くありました

 

ただ、私たちに嬉しいものがありました!!!!

ピンが99セント!!!!!

レミーのおいしいレストランのピンが大量にありました

このレミーのピン、ピントレでGetしてたのですが、まさかこんないっぱいあるとは・・・

あと99セントではなかったのですが、STAR WARSのピンも大量にありました!!

ちなみにバインランドにはピンがなかったので、扱ってる商品が違っぽいです

 

 

 

そして、旦那が好きなLindtのチョコのお店がありました

1個試食できて、めちゃうまだったので、食べたいものをそれぞれ購入~

 

Kiplingのお店に向かう途中、Lindtのチョコを食べていると、”ライムのLindtのチョコうますぎる”

“もう一回買ってくるわ”とLindtのお店へ行ってしまいました

私は、お母さんのお土産を見るために、Kiplingへ向かいます

 

そして、この一人になった瞬間にハプニングが・・・(次回へ)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA