2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 5日目 ブリザードビーチ ターキーレッグ編

ブリザードビーチでお昼ご飯

 

食べる店は

ゲートからまっすぐ行った左手に大きなファストフードと

売店などがちらほらあるっていう感じです

ちなみにすべて屋外です

 

ファストフードには安定のホットドッグやハンバーガー

売店には、アイス、チュロスなどのものが売っていました

 

私たちはロッカーの近くの売店でターキーレッグを購入!!!!

アメリカで食べたいと思いつつもなかなかパーク内で見つけられなかったので

ここでついに食べれることに!

 

じゃーーーーん

f:id:yukapiroooon:20170521200728p:plain

 

これ、かなり大きいのです

見た感じ大きいってわかりますよね・・・

骨がごっつい!!

 

一応比較のために旦那と

f:id:yukapiroooon:20170521200730p:plain

旦那の肘より下はあるだろうサイズ

そして何よりも重い!

スカスカとかぷにぷにという感じではなく、

骨までガッツリ肉がありまっせ!という感じ

 

旦那が”いっぱい食べたいから”と言って一人一個となったけど

購入後、あまりの大きさにヘラヘラしてました(笑)

 

いざ食べるも、、、、

しょっぱい!!!!!!!

もうこれ以外の言葉は出てこない

どこ食べてもしょっぱいのです

 

2人とも半分も食べられなかったです(笑)

恐るべしアメリカの味付け

 

美味しいターキーレッグが食べれるかと思いきや・・・

期待はずれでした(涙)

 

 

ちなみにブリザードビーチ内にもリフィルマグがありますが

ホテルのリフィルマグを持って行っても使えないです

プール用のリフィルマグが売っているので、それを購入しましょう

このリフィルマグは1日何ドルって決まっていたので、プール1日楽しむ人にはおすすめです!

 

ただ、あまり買っている人はいませんでしたね

 

 

お昼ご飯を食べたあとは、少し泳いで、着替えて帰りました~~~

 

 

 

帰りのバス乗り場はこちらが目印

f:id:yukapiroooon:20170521200725p:plain

このバス停に来るまでが意外と距離があって、暑いのですが

ベンチがあり、日陰になっているので、くつろぐことができますっ!

 

プールのあとって、かなりしんどくなるんですが、、、

荷物置いたら、ハリウッドスタジオに出発ですっ!!!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA