2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 3日目 ハリウッドスタジオ 散策編

 

ハリウッドスタジオに到着したのが16:30

ゲートをくぐると、ドナルドとデイジーのグリーティング!

暑すぎて並ぶ気になれず・・・

列は20人ぐらいずつ並んでいる感じなので、待ち時間的にはすぐなのですが、

ドナルドがはける時間が長いため、列が進まない様子でした。

 

とりあえず、ハリウッドスタジオの中を散策!

そして、いきなり!!!!

f:id:yukapiroooon:20170505213752p:plain

ストームトルーパー発見!!!!

2体だけでなく、4体いました。

近づいてくると、やっぱり怖い。敵だし・・・

*1

*1:私にはゾンビのように感じる

 

このストームトルーパー喋るんです。

道を開けろ~とか言うてました。

 

 

ストームトルーパーに満足した後は、こちら

f:id:yukapiroooon:20170505214524p:plain

メインゲートが正面突き当たって右手にあります。

ハリウッドスタジオの門というのでしょうか・・・。

写真撮ってる人が多かったですね。

こちらは、もちろんPhotoPass対応でした!

f:id:yukapiroooon:20170505215259p:plain

 

 

このゲートをくぐった先には、スターウォーズのブースや

ちいさなプリンセスのソフィアなど、グリーティングがあります。

 

そして、先ほどのゲートをくぐって左手には、、、

f:id:yukapiroooon:20170505214747p:plain

PIXARのブースも!!

ここに来たかったんです、一番。

ディズニーが好きというより、PIXARが大好きなので、もうにやにやが止まりません

 

もちろんPhotoPass対応。

f:id:yukapiroooon:20170505215336p:plain

いや~~~~幸せですね。ほんとに。

 

ちなみにこちら、マジックショットも!!!!

f:id:yukapiroooon:20170505215431p:plain

ウッディーとジェシーです。

この動画Ver.もあり、見てて楽しいです。いや~~~幸せ(本当に)

 

このPIXARの中にあるアトラクションは、

トイマニとウッディー&バズのグリーティングです。

 

トイマニってシーだと100分超えるの当たり前・・・みたいな感じですが、

海外じゃそこまで並ばないのです。

常に待ち時間35-45分ぐらいでした。

意外ですねー。

 

そして、この中では、アーミーメンがいっぱいいるのです。

グリーティングしている人もいるし、逃げる子供もいて面白いです。

ちなみにイベントやっているときもあります。

f:id:yukapiroooon:20170505220113p:plain

こちら、女の子が10人ぐらい並んでいるのですが、

1個ずつゲームをやり、クリアできたら何もなし!

クリア失敗したら、きついお仕置きが・・・。

腕立て伏せやらされたり、アメリカじゃメジャーな?ジャンプをやらされたり!

面白いので、もし見つけたら見るといいですよ~^^!

((私は絶対に参加者側は無理だと思いました

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA