2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 3日目 マジックキングダム チップ&デールのグリーティングとPhotoPassと朝食探し

更新 : 2018/02/26

 

ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記を最初から見たいよ!!という方は、こちらにまとめてあります

2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW) カテゴリーの記事一覧 – ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/04/29/003000

 

 

前回の続きから…8時半ごろ朝食さがしを始めました

もう…お腹ペコペコ!

ガイドマップ見ながらお店探しをしますが、この時間からやっているレストランって少ないんです

 

  • The Crystal Palace(クリスタルパレス)
  • Main Street Bakery(メインストリートベーカリー)
  • Cinderella’s Royal Table(シンデレラロイヤルテーブル)
  • Be Our Guest Restaurant(ビーアワーゲストレストラン)

 

ほぼ予約ないと不可能なレストランじゃないですか…

ちょうどBe Our Guest Restaurantの前を通ると…お店の前に長蛇の列ができていました(;’∀’)

 

歩きながら、ワゴンも探しますが9時前ってやっていないんです(-_-;)

# 9時からプレッツェルやチュロスは売り出したものの、朝から食べたいとは思えない…(わがまま)

 

ということで、もう少し経ってから食べるものを探すことにして、今やりたいことを探します

 

ただ、せっかく時間あるからグリーティングしようにもまだ始まりません…(笑)

一番早くて、9時15分からチップとデールのグリーティングがあります

f:id:yukapiroooon:20180227182359p:plain

あと30分!!

ということで、時間潰しをします

 

この近くにあるアトラクションは…カリブの海賊です

f:id:yukapiroooon:20180227182439p:plain

10分待ちなので、ありがたいです(笑)

 

カリブの海賊前でPhotoPassパシャリ

f:id:yukapiroooon:20170428162456p:plain

こういうところのPhotoPassは全然並んでいないので、カメラマンが暇そうです…

Memory Makerを購入した人はどんどんPhotoPass活用しましょう!

 

カリブの海賊は、ほぼほぼ日本と同じでした

ただ、並んでいる間が、とても雰囲気出てて良かったです! 

 

 

乗ったあとは、チップとデールのグリーティングへ向かいます!

着いた時刻は9:15ぴったり!

3人だけ並んでいたので、並び始めると同時にチップとデールがきました(*´▽`*)

その後急激に列が増えました、ギリギリセーフ!!

 

おおおおおお!!可愛い

f:id:yukapiroooon:20170428163711p:plain

“デール可愛くない”と言いつつ旦那さんがデールに抱きつく

 

f:id:yukapiroooon:20170428163713p:plain

私はがっつりチップに抱きつきます

このチップさん可愛い~

 

 

4人で撮影(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20170428163716p:plain

サイン帳は、書き終わったらキャストさんが持ってくれたり(普段は持ってくれない)、チップ&デールといろんなやり取りができて楽しかったです

 

こうやってみると、デールも可愛いなあ♡♡

 

 

 

グリーティング後、お腹が空腹で限界を迎えたので、気軽に食べられる場所を探します

 

 

手軽に食べられるのは、Main Street Bakeryなので、とりあえず行ってみました

f:id:yukapiroooon:20180227184118p:plain

びっくりするほどの長蛇の列!!(30分以上並ぶであろう列)

パン買うのに、こんなに列並ばなければいけないのか…(;’∀’)

パンは食べたいけど、それ以上に甘ったるいにおいがすごい…

日差しもはんぱなく、列に並ぶ気が起きないため、トゥモローランドの方面で探すことにしました

# 朝食は、食べてくることをおすすめします

 

向かっている途中、芝生のある広場でPhotoPassカメラマンが暇そうだったので、写真を撮ってもらいました

f:id:yukapiroooon:20180227184031p:plain

待っている人もいないため、いっぱい写真撮ってくれました~

f:id:yukapiroooon:20170428165001p:plain

このマジックショットのポーズやっている時かなり面白かったです(笑)

 

 

その後も橋の上で全く並んでいないPhotoPassカメラマンに会い、お願いしました 

f:id:yukapiroooon:20180227184235p:plain f:id:yukapiroooon:20170428164551p:plain

PhotoPassを最大限活用(笑)

 

そしてこの橋から見ると、コズミック・レイ・スターライト・カフェ(★)に人影があるような…

f:id:yukapiroooon:20180227184254p:plain

 

ということで、とりあえず向かってみました

暗いし、扉は閉まってるけど、中に人がいる!

扉開けて、中に入るとレストランやってました~

手元の時計は10時、そしてこの店は10時からでした!

おおおおおおおおお!!!!

ついに朝食食べれることになりました!!!!

このお店はハンバーガーです

ハンバーガーとポテトのセットを注文!

f:id:yukapiroooon:20170428170248p:plain

隣のレタスやトマトはサラダバーがあり、そこで好きなだけとれるようになっています

こっちに来てから野菜が食べれなかったため、いっぱい取っちゃいました(笑)

 

レタス、トマト、焼いた玉ねぎ、スライスされた生玉ねぎ、フライドオニオン、マッシュルームなど種類はいっぱいあります!

そして、ケチャップ、マスタード、マヨネーズもセルフで取れるようになっていました

 

ちゃんと全部食べ切りました!

かなり満腹

やっぱり野菜は日本が一番美味しいな~と感じますが、ここの野菜はかなり美味しいほうでした

ハンバーガー美味しかったし、野菜もたくさん食べれたので満足です

 

おすすめ度

★★★★☆

(私は行った中で2番目におすすめするレストランです、美味しかったので)

美味しさ

★★★★★

(ハンバーガーなので、美味しいです、裏切らないおいしさ)

雰囲気

★★☆☆☆

(雰囲気を求めて入る場所ではない)

 

 

————————————————————————–

WDWに行くなら、一番おすすめの本は、地球の歩き方 テーマパーク in オーランド!

この本は、小さく、ぎっしり内容が詰まっているので一番おすすめできる本です

 

次におすすめなのが、Walt Disney Worldのオフィシャルガイドブック!

すべて英語ですが、クーポンもついているので、いいかな?と思います

 

最後は、るるぶのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートinフロリダ

こちらは、写真が多く載っているので、見ていて楽しいです

————————————————————————–

 

 

次の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/05/01/090000

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA