2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 2日目 Epcotのカナダ館にあるLe Cellier Steakhouseに行ってきた

更新 : 2018/02/22

 

ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記を最初から見たいよ!!という方は、こちらにまとめてあります

2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW) カテゴリーの記事一覧 – ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/04/24/204101

 

 

さあ、FastPass+も全部使い切り、12:30から予約していたLe Cellier Steakhouseに向かいます

しかし時刻はまだ12時前…

(今回の旅で)ワールドショーケースに来たのが初めてなので、とりあえずカナダ館の散策しました

 

カナダ館…オシャレ(^^♪

f:id:yukapiroooon:20180222190157p:plain

 

階段を上ると赤い電話ボックスがあります

f:id:yukapiroooon:20180222190202p:plain

こんなもの日本にはないので、すごくわくわくしちゃいます♡♡

 

 

ふらふら歩いていると、滝が!!!!

f:id:yukapiroooon:20180222190207p:plain

なに?

ナイアガラの滝をモチーフにしているの?

いや、でも雰囲気違うし、なんだろう…

 

 

そして、滝の道を進むと、Le Cellier Steakhouse到着

f:id:yukapiroooon:20180222190212p:plain

 

まだ12:15ぐらいでしたが、暑いし、いる場所なかったので入りました(笑)

 

受付を済ますと割とすぐに案内してくれました

ちなみに12:30開始なので、私たちが一番乗り(笑)

 

WDWはじめてのレストランが、Le Cellier Steakhouseです…

f:id:yukapiroooon:20180222190215p:plain

見た目が高級そうでドキドキ…♡♡

普段こんなお高そうなレストラン行かないので、緊張!

 

 

頼んだものはこちら 

前菜 Canadian Cheddar Cheese Soup

f:id:yukapiroooon:20180222190223p:plain

チェダーチーズのスープです

“美味しそう~!!!!!!1″と思い、食べてみると、しょっぱいというか味がとても濃い

これ単体で食べることが不可能でした…

 

パンがもらえるのですが、パンつけて食べても濃い…( ;∀;)

旦那さんも”濃いな~”と言いながら食べきってましたが、私は完食できず(涙)

旦那さんが私の分まで完食してくれました!

 

 

次はメインのステーキ Beef Tenderloin

f:id:yukapiroooon:20180222190229p:plain

テンダーロイン♡♡

私はミディアム、旦那はミディアムレアを頼みました

数か月前、アウトバックステーキハウスでミディアムレア頼んだら、もうレアだったため、今回はミディアムにしました

 

しかし、これが失敗!!

 

肉がホロホロしてて、美味しくない( ;∀;)

こんな美味しくないステーキ食べたの初めて…というほど美味しくなかった

スーパーで買って焼いたステーキのほうが100倍美味しいというレベル

 

旦那さんに一口あげたところ、”これはやばい!まずいっ!!”と(笑)

旦那さんが食べていたミディアムレアは美味しかったみたいです

 

 

デザートはクリームブリュレ Maple Creme Brulee

f:id:yukapiroooon:20180222190233p:plain

味は美味しい

めちゃめちゃ甘いってわけではなく、食べやすい

ただ、めちゃめちゃでかい!!!!!

このお皿普通のお皿ですからね(笑)

ステーキ並の大きさですよ!

ただ、Le Cellier Steakhouseで一番美味しかったです

 

 

店内の雰囲気

っていっても端っこの席から見える景色です(笑)

f:id:yukapiroooon:20180222190238p:plain

 

パシャパシャ写真を撮っていると、テーブル担当の方が撮ってくれました

f:id:yukapiroooon:20170425145418p:plain

ここに写っているのは、パンと私が飲みきれなかったスープです(笑)

 

 

おすすめ度

★★☆☆☆

美味しさ

★☆☆☆☆

雰囲気

★★★★☆

 

雰囲気はまあいいんだけどね

雰囲気はいいんだけど、美味しくなかったので、今度は絶対に来ないでしょう…

 

 

次の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/04/26/132747

 

 

——————————————————————————————

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

WDWをツアーで行くならJALツアー


 

WDW直営ホテルを予約するならエクスペディアが(公式よりも)安い!


——————————————————————————————

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA