2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 2日目 ロストバゲージでの受取とEpcot!! Test Track編

更新 : 2018/02/22

 

ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記を最初から見たいよ!!という方は、こちらにまとめてあります

2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW) カテゴリーの記事一覧 – ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/04/21/150538

 

 

 

さあ、不安な不安な2日目の朝です

前日24時間超えて活動(ほぼ飛行機)していたのに6:00起床!!

睡眠時間3時間ほど…(笑)

恐る恐る電話を見ると、赤くランプが光ってました!!

メッセージを聞くと、”ダラスに取り残された荷物がホテルに届いたよ!”とのこと

 

わーーーい!

本当に安堵しました

ということで早速フロント行ってきました

そして、倉庫のところから、私たちの荷物がみえました!!

…私たちの荷物が届いてました( ;∀;)

 

これで、着替えられる!

ヘアアイロンがある!

化粧水がある!

ミッキー(のぬいぐるみ)がいる!

いやー幸せを感じました( ;∀;)

ホッとしました

 

本当なら、もうひと眠りしたいところですが、1日目パークに行けなかったので、早速パークに行く準備です

 

パーク行く前に朝ごはん食べるぞおおおお!!!!!!

だってお腹ペコペコですもの(笑)

晩御飯を小さいポテチでしのいだので…やっとご飯が食べれる!!

 

そして、オールスタームービーにあるフードコートへ

私が2005年のWDW旅行でお気に入りだったミッキー型のワッフルを求め、いざ出陣!!

 

じゃーーーん

f:id:yukapiroooon:20180222175113p:plain

8日もココにいるためリフィルも購入しました(*´з`)♡

 

カリカリベーコンがとても美味しい

ミッキーのワッフルも食べれて満足

私のとって思い出の味です(普通のワッフルですけどね)

ホットチョコレートを入れたのですが、甘すぎて飲めませんでした( ;∀;)

甘党の私ですが、もう…甘い…

気を付けてください(笑)

 

これは、朝7時のフードコートの様子

 f:id:yukapiroooon:20180222173734p:plain

そんなに人がいません(笑)

 

食べたあとは、ついにパークへ向かいます

マジックバンドをつけていきますよ~~~~!

f:id:yukapiroooon:20180222173730p:plain

 

今日の予定は、Epcot!!

エクストラ・マジックアワーで8時から開園しているのです

 

私たちが着いたのは8時ぴったり!

f:id:yukapiroooon:20180222173738p:plain

この方たちはエクストラ・マジックアワー使わない方々

まだ1時間開園まで時間ありますが、既に並んでいます

 

エクストラ・マジックアワーの列は結構長く、15分ほど並んで入れました

 

初めての入場ゲートにドキドキ♡♡

f:id:yukapiroooon:20180222173743p:plain

特に何もなく入れました(^^♪

 

並んだわりに、中は意外と空いていました(*´ω`*)

 

 

ハネムーンではPhotoPassを存分に使うことが目標の私

記念すべき1発目のPhotoPassはEpcotのシンボルの場所でパシャリ

f:id:yukapiroooon:20170422112628p:plain

 

ちなみに私の持っているオリンパス PEN-7で撮ってもらった写真はこちら

f:id:yukapiroooon:20180222175244p:plain

 

明るさが違いますね(笑)

 

まあ、PEN-7も明るさ編集するとここまで明るくなりますけどね!!!

f:id:yukapiroooon:20180222175249p:plain

 

 

PhotoPassの方が顔もかなりくっきりでした

ちなみにPhotoPassのカメラはNikonでした~!

 

行った後だから、自身もって言えます

PhotoPassおすすめです!

Memory Maker買ったほうが自由に十分楽しめますよ~(*´з`)♡

私次回行くときも絶対にMemory Maker買います!!

 

 

さあ、まだ8時過ぎのため、FastPass+には1-2時間の暇があります

今日のFastPass+はこれです

(∵) 9:00- Test Track

(∵)10:00- Mission:SPACE

(∵)11:05- Journey into Imagination With Figment

ちなみにレストランの予約はこちら

(ё)12:30- Le Celier Steakhouse

 

こういうFastPass+を取ってるのを理解したうえで、なにを思ったのかTest Track行くことになりました

その当時の私に伝えたい

 

いやいや、おかしいやん!!

9時からTest Track行くやん?

予定ではソアリン行くんやろ!!

と…

 

 

そして、40分待ちのTest Trackに並びます

Test Trackの面白さの1つは自分の車を作れるんです

まずマジックバンドをかざして、日本語を選択して、自分のオリジナルの車を作っていきます

私たちは最初の方に時間かけすぎて、最後の画面が10秒もなかったです(笑)

 

私たちの作った車はこちら

f:id:yukapiroooon:20180222175033p:plain

 

アトラクションに乗る前に、マジックバンドをかざして車に乗車です

一緒に乗る人たちで先ほど作った車の性能テストをしながらアトラクションが進んでいきます

みんなで笑いあったり、喜んだり、すごいアメリカらしい空間です

 

 

テスト乗り終わったあとは、この車のプロモーション映像を作ってメールに送ることができたり、車が展示されていたり、車のレースができる遊び場があったり、遊べる空間になってます

これが楽しい!!!!!

かなり車のレースで遊んでました(笑)

 

テストトラック乗ったあとはまたテストトラック

今度は、時間内に全部作り終わりました

f:id:yukapiroooon:20180222175057p:plain

 

なんかシンプルですね(笑)

 

2回目も和気藹々と他の乗車している方と笑ったり喋ったり…

楽しい雰囲気になる性能テストが個人的に凄く楽しかったです!

 

 

 

次の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/04/24/204101

 

 

 

——————————————————————————————

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

WDWをツアーで行くならJALツアー


 

WDW直営ホテルを予約するならエクスペディアが(公式よりも)安い!


——————————————————————————————

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA