未分類

旅行を最大限に楽しむために購入したもの

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、今度行く海外旅行のために購入したものを紹介します。

 

来月行くロサンゼルス・フロリダ旅行ですが、どうせ行くなら思い出に残したいという気持ちがありました。

特に今回の旅行決めたのが、runDisneyのWalt Disney World Marathon Weekend。

なので、このマラソンを最大限に楽しみたいので、映像として残したいなあ…と。

 

そこで、考えたのがアクションカメラ!

ムービーでマラソンを録画できたら嬉しいなあ~って思って、買ってしまいました。

 

GoPro Hero 7 Black

f:id:yukapiroooon:20181212222430p:plain

 

 

性能とかマラソンに向いたアクションカメラをめっちゃ調べて、HERO 7にたどり着きました。

発売されたのもこの前なので、期待できる( *´艸`)♡♡

 

HERO 7 BLACKを選んだ理由

f:id:yukapiroooon:20181212222438p:plain

 

HERO 7を選んだ理由は、

  • 手振れ補正が凄い良い
  • バッテリー交換ができる

この2つが非常に大きいです。

あとは、You Tubeにあがっているマラソンの動画を見て、一番スムーズなものを選びました。

そうすると、HERO 7一択だったので、購入しちゃいました( *´艸`)♡

 

paypay祭りをやっているので、昨日ヤマダ電機で購入!

先週末、ビックカメラを巡ったのですが、どこも売り切れてて諦めかけていましたが、ヤマダ電機には普通にありました(笑)

 

 

f:id:yukapiroooon:20181212222446p:plain

この箱を開けるときから、凄くドキドキ♡♡♡

 

 

 

マラソンには…

f:id:yukapiroooon:20181212224519p:plain

マラソンのときに、ヘッドにつけて走る予定です( *´艸`)♡♡

これを買ったのですが、私の髪の毛が直毛だからか…?うまく固定されない…。

ので、旦那につけて走ってもらうことになりました(笑)

 

とりあえず、今週末からこれつけて走ってみようと思います!!

 

終わりに

 今度の旅行は、GoProと一眼レフカメラ(PEN7)でいろんな写真&動画撮りたいと思います( *´艸`)♡

とにかく、マラソン前に使いこなせるようにしなければ…!

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

POSTED COMMENT

  1. HIDE2005 より:

    自分もウィークエンドのために、
    買ってしまいました。
    ショーティーで走ろうかと思ってます。

  2. yukapiroooon より:

    HIDEさん、こんにちは!
    お!買ってしまったんですね!
    せっかく海外ディズニー行って走るのでやはり撮りたいですよね!!
    ショーティーですか!
    一番揺れが少なそうでいいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA