ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

飛行機の受託手荷物は料金かかるのか?

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、飛行機の受託荷物のついてです。

 

来月2019年1月に行くロサンゼルスとフロリダ旅行ですが、受託手荷物はどうなっているんだろう?と思って調べてみました。

 

今回、フライト予約したのは、Expediaでした。

Expediaの予約内容を見てみると…追加料金の欄に預け入れ手荷物について書かれています。

f:id:yukapiroooon:20181205161323p:plain

3つに分かれていますが、リンク先は全部同じでした(笑)

 

今回乗る飛行機はこんな感じです。

  • 成田→ロサンゼルス(JAL)
  • ロサンゼルス→オーランド(アメリカン航空)
  • オーランド→ダラス→成田(アメリカン航空)

 

 

成田→ロサンゼルス

JALの公式サイトを見てみると、手荷物は2つまで預けることが可能です。

ファーストクラスやビジネスクラスは3つまで無料ですが、今回関係ないです(笑)

 

そして、1つあたりの重量は23kg。

なので、預けるのは、46kg分までは無料ということです!

行きなので、絶対にオーバーすることがないですね!!

 

 

ロサンゼルス→オーランド

アメリカ国内線だと25ドル(現在30ドル)かかるようです。

プレミアムエコノミーなどは1個まで無料で預け入れできます。

 

こちらも、1つあたりの重量は23kg。

 

 

オーランド→成田

日本⇔アメリカは、2つまで預け入れ手荷物が無料でした。

こちらも1つあたりの重量は、23kg。

 

 

 

よって…

ロサンゼルス→オーランドのみ受託手荷物にお金がかかりそうです。

アメリカン航空のサイトからは、受託手荷物を予約するところがなさそうなので現地かな…?

ネットで購入できるかもうちょっと探してみたいと思います!

 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

私のサイトから会員登録すると自動的に350円引きのクーポンがついています(*´▽`*)

公式で買うよりもお得!

クーポン欲しい方は、こちらから

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます

香港・マカオ・上海だけでなく、アメリカのチケットも安く手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

 

スポンサーリンク