ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

【2019】ピクサー・プレイタイム2018年との違い!

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、2019年のピクサープレイタイムと2018年との違いについてです(^^)/

 

今年2018年のピクサープレイタイムに参加しましたが、2019年と2018年ではショーが少し異なるようです。

抽選エリアが設けられていたり、整理券がなくなっていたり…。

ということで、今日はそのことについて書いていきます。

 

 

ピクサー・プレイタイム・パルズ

f:id:yukapiroooon:20181204161816p:plain

ピクサー・プレイタイムのメインイベントといっても過言ではないピクサー・プレイタイム・パルズ。

メディテレーニアンハーバーで行われるステージのショーです。

 

2018年は、座って鑑賞するエリアと立ち見エリアに分かれていました。

指定席などはないため、早い者勝ち!

そして、座るエリアはゲームに参加する必要があるため、写真撮影が不可でした。

立ち見エリアも同様、早い者勝ち。

こちらは、ゲームに参加という形ではないため、写真撮影は可能でした。

 

ただ2019年は、一部鑑賞エリアに抽選が必要となりました。

抽選のエリアは、ステージ前方です。

以前のように早い者勝ちとはならないようなので、前方エリアで鑑賞したい場合は、抽選して当選する必要があります。

 

平日など閑散期では抽選がない場合もあるので、そこは注意する必要があります。

 

 

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ

f:id:yukapiroooon:20180115094215p:plain

こちらも今年大人気だったライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ!

こちらは、マックィーンのパレードの後ろを一緒に歩けるイベントでした。

この歩けるイベントに参加するには、整理券が必要でした。

整理券を取るのが一苦労(笑)

 

2019年は、整理券についての記載がないため、整理券は不要のようです。

ゲストはドライブの列に加わり一緒にダンスとドライブを楽しめます。

 

という記載があるので、誰でも参加ができるようですね!

 

 

 

 

終わりに

 

 

ディズニー直営ホテルを少しでも安く泊まろう♡

 

☆東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

☆ディズニー・アンバサダーホテル

 

☆東京ディズニーランドホテル

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックス

2018年ゆかぴろが泊まったホテルです!

駅前なのでかなり便利でした(^^♪

 

 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

私のサイトから会員登録すると自動的に350円引きのクーポンがついています(*´▽`*)

公式で買うよりもお得!

クーポン欲しい方は、こちらから

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます

香港・マカオ・上海だけでなく、アメリカのチケットも安く手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

 

スポンサーリンク