ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

【2019年】アナハイムのディズニーでチケットが8000円も安くなる

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、2019年アナハイムのディズニーランドのチケットについてです。

 

公式サイトで、2019年1月から5月中旬までの期間限定ですがパークチケットが安くなるということが発表されました!

 

この時期に行く私はとても得になります♡♡

 

期間限定の格安パークチケット

現在、確認したところ、ミッキーネットはklookなどでは、正規料金となるので、公式サイトで購入したほうがよさそうです。

ただ、まだ発表されたばかりなので、今後ミッキーネットやklook等でも安くなるかもしれません。

なので、ミッキーネットで購入したい!klookで買いたい!などがあったら、チェックしてみるといいかもしれません。

 

 

さあ、公式サイトで購入できるこのチケット、どのチケットでも適用されるのか?

 

チケットは3日券以上

今回発表されたオファーでは、パークチケット3日券、4日券、5日券で適用されます。

また、1日1パークの券でもパークホッパーでもどちらでも安くなるので、3日以上行かれる方はぜひ公式サイトから購入しましょう。

 

 

どれくらい安くなるの?

通常、3日券のパークホッパーだと、$330ですが、このオファーでは$260となります。

$70(約8000円)も安くなるのです!!!!!

かなりお買い得ですね( *´艸`)♡♡

どのチケットも$70安くなるようです!

 

 

格安チケットの期間は?

一番重要なのは、この格安チケットで入園できる期間ですよね。

2019年1月7日から5月23日までの間、有効です。

使用開始日から13日後までの間に3日パークに入園できます。

連続した日ではなくても大丈夫です。

また、5月23日でチケットが切れてしまうため、遅くとも5月21日には使うようにしましょう。

予約は、2019年5月18日までにする必要があり、払い戻しはできないので気を付けてください。

 

 

このチケットで特典はあるの?

この格安チケットでも、マジックモーニングは適用されています。

このマジックモーニングは、直営ホテルのマジックモーニングとは異なり、ディズニーランドだけしか早く入園できませんので、注意してください。

 

マジックモーニング詳細

このマジックモーニングは、直営ホテルに宿泊していなくても利用することができます。

早くパークに入れる日は決まっていて、火曜日、木曜日、土曜日の週3日です。

開園時間1時間前にパークに入園でき、アトラクションを楽しむことができます(^^♪

 

 

 

終わりに

 この2019年始めにアナハイムのディズニーランドに行かれる方はぜひ、このオファーで購入しましょう!

 

アナハイムのディズニーランドの公式サイトはこちら

 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

私のサイトから会員登録すると自動的に350円引きのクーポンがついています(*´▽`*)

公式で買うよりもお得!

クーポン欲しい方は、こちらから

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます

香港・マカオ・上海だけでなく、アメリカのチケットも安く手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

 

スポンサーリンク