ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

【アナハイム】ディズニーランド直営ホテルどこにする?

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、アナハイムのディズニーランドのホテル予約についてです。

 

先日、2019年1月~4月に直営ホテルが安くなるオファーを紹介しました。

私の行く日に使えるオファーだったので、使わない手はありません!!

このオファーを使って予約することにしました( *´艸`)♡

 

ディズニー直営ホテルは3つ

アナハイムのディズニーランド・リゾートの直営ホテルは3つあります。

  • ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル
  • ディズニーランド・ホテル
  • ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ

 

今回のオファーは、どのホテルでも利用できます。

ただ、割引率がホテルごとに異なっていて、パラダイスピアなら10%OFF, ランドホテルとグラカリは20%OFFとなります。

 

パラダイスピアは元々安いので、割引率も少ないのですね。

10%OFFなのであまり得した気分になれません(笑)

実際、3000円ぐらい安くなっているので、かなり安いんですけどね!

ただ…やはりメリットの大きいホテルに泊まりたい。

# 貧乏性ですね(笑)

 

 

消去法で、残ったのはグラカリとランドホテルです。

グラカリとランドホテルを比較してみると…

グラカリ$453, ランドホテル$367とやはりグラカリの方が1万円ほど高いです。

でも、グラカリを普通に泊まろうと思うと、6万円ぐらいします。

それが1万円OFFとなると、かなりお得( *´艸`)♡

普段ランドホテル泊まる料金でグラカリが泊まれるのです。

そう考えると泊まりたい欲が増します…!(笑)

 

また、グラカリの良さはいっぱいあります。

グラカリの良さは、なんといってもグラカリ宿泊者専用のゲートがあることです。

カリフォルニアアドベンチャーに直結しています。

最高じゃないですか!かなり魅力的!

また、パークだけでなく、ダウンタウンディズニーにも繋がっています。

1万円払えばこの特典がついてくるなら、もう1万円なんて誤差でしょう!

ということで、グラカリを予約することにしました(^^♪

 

グラカリに泊まるなんて1%も思ってなかったので、もうわくわくが止まりません。

 

終わりに

次回、アナハイムのディズニーランドの公式サイトから予約した記事を書きます。

グラカリに泊まれると考えただけで本当ににやけそうです( *´艸`)♡

 

フロリダでは、グラカリに似たポリネシアンビレッジやウィルダネスロッジに泊まれないので、より嬉しいですね(^^)/ 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

私のサイトから会員登録すると自動的に350円引きのクーポンがついています(*´▽`*)

公式で買うよりもお得!

クーポン欲しい方は、こちらから

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます

香港・マカオ・上海だけでなく、アメリカのチケットも安く手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

 

スポンサーリンク