ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

【アナハイム】ディズニー直営ホテルを安く泊まる2019年のオファー

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、アナハイムディズニーを個人手配で行く方に朗報のお話です。

 

なんだなんだ?と思いますよね。

ディズニー公式ホテルが期間限定で最大25%OFFになります!!!

 

というわけで、詳細です。

 

ディズニーリゾートホテル最大25%OFFオファー

アナハイムのディズニーランドリゾート公式サイトでのオファーとなります。

公式サイトはこちらからどうぞ。

 

ディズニーリゾートホテルのオファー日程は?

今回発表されたのは、2019年1月6日から4月11日までの期間です。

ただ、この期間すべてが割引にはなりません( ;∀;)

日曜から木曜の夜の宿泊に限ります。

金曜と土曜の夜は適用されないので気を付けてください。

 

 

ディズニーリゾートホテルの割引はどれくらい?

今回発表されたホテルの割引は、最大25%OFFとなっていて、ホテルによって異なります。

 

ホテル 割引
Disney's Grand Californian Hotel & Spa

スタンダードルーム20%

プレミアムルーム25%

Disneyland Hotel

スタンダードルーム20%

プレミアムルーム25%

Disney's Paradise Pier Hotel

スタンダードルーム10%

プレミアムルーム10%

 

元々料金の安いParadise Pier Hotelは、割引率が低いです( ;∀;)

ただ、Disneyland HotelやDisney's Grand Californian Hotel & Spaに宿泊しようと思っていた方にとっては嬉しいですね( *´艸`)♡

 

私はParadise Pier Hotelを考えてましたが、これはランドホテルに泊まったほうがお得な気がする!!!!(笑)

 

 

プレミアムルームとは…

Premium, Deluxe, Woods, Garden, Courtyard Roomです。

 

 

オファーでの注意事項

予約は、2019年3月16日までに行う必要があります。

4月に泊まる方も3月16日までに予約をしないといけないので、そこだけは注意してください。

 

また、すでに予約している場合は、適応されません。

今回新たにオファーを使って予約した方のみの適用となります

 

 

 

終わりに

こういったオファーは早く埋まってしまうので、もしこの時期に行く方がいたら、早めに予約してしまいましょう!

 

また、ミッキーネットでも利用可能です。

ミッキーネットまたは公式から予約することをおすすめします。

ただ、ミッキーネットは4連泊限定らしいです…(;'∀')

 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

私のサイトから会員登録すると自動的に350円引きのクーポンがついています(*´▽`*)

公式で買うよりもお得!

クーポン欲しい方は、こちらから

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます

香港・マカオ・上海だけでなく、アメリカのチケットも安く手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

 

スポンサーリンク