ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

ミッキーネットでカリフォルニアディズニーランドのチケット購入すると安い

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、カリフォルニアディズニーランド・リゾートのチケットについてです。

 

今回、ミッキーネットでカリフォルニア ディズニーランド・リゾートのチケットを購入すると、Eチケットでもらうことができます

今までは、ミッキーネットで購入すると、窓口でチケットと交換する必要がありましたが、11月以降は必要なくなりました。

 

Eチケットのメリットは?

パークのチケット窓口に並ばずに、そのままゲートに行って入場することができます。

意外とチケット窓口って並ぶので、ショートカットできるのは嬉しいですね!

また、窓口でのやり取りがあると、英語苦手な人からするとドキドキそわそわしちゃいますよね。

# 私がそうです(笑)

 

EチケットはそのままQRコードなどで入場できちゃうので楽ちん!

 

 

ミッキーネットでの購入特典

ミッキーネットで購入すると、ゲートで購入するよりも安く購入できます。

窓口で買うよりお得ということです!

 

さらに、支払い方法を指定銀行へと振込すると4%OFF

チケット代って意外と高いので、4%OFFって意外と大きいですよ( *´艸`)♡♡♡

 

 

 

ちなみにアナハイムのディズニーランドのチケットは、klookまたはkkdayでもお得に購入できるので、色々比較しながら探すといいですよ!

klookもkkdayもEチケットなので、一番安いところで購入できるといいですね!

 

 

=============================================

 

klook

私のサイトから会員登録すると自動的に350円引きのクーポンがついています(*´▽`*)

公式で買うよりもお得!

クーポン欲しい方は、こちらから

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます

香港・マカオ・上海だけでなく、アメリカのチケットも安く手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

 

スポンサーリンク