ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

Expediaでフライト変更に同意すると座席はどうなるのか?

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、Expediaのフライト変更(最終編)です。

 

先日の記事で、またExpediaのフライト変更になったという話をしました。

 

[関連記事]

www.yukapiroooon.com

 

 

もうこれ以上考えても、フライトは増えないしな~&早朝便はアナハイムのディズニーホテルを楽しめないということで、以前提示された変更に承諾しました。

前回は、電話をしなければいけませんでしたが、今回はメールに変更を承諾するリンクがあるので、こちらの変更に同意するボタンをクリックしたら終わりです。

 

f:id:yukapiroooon:20181027155133p:plain

 

変更に同意するボタンを押すと、同意完了!

そして、メールで変更内容が送られてくるというので待ちます。

 

この間に、座席はどうなるのかな?と思ってアメリカン航空にログインしてみてみると、

  1. ロサンゼルス→オーランド
  2. オーランド→ダラス
  3. ダラス→成田

 

1のロサンゼルス→オーランドが座席未指定になっていました。

ちなみに、2, 3のフライトは適当な座席が指定されていました。

 

ロサンゼルス→オーランドの座席が、もう2席しか空いてません。

しかもかなりかけ離れた真ん中の席。

そ…そんな。

隣同士にしたいなら、足元が広い有料席にするしかないのか…。

とても悲しい気持ちになりました( ;∀;)

フライトさえ欠航にならんかったらこんなことにはならなかったのにヽ(`Д´)ノ

まあ、今文句言ってもしょうがないので、2と3の座席をいい感じの席に変更しました。

 

 

そうしていると、Expediaから変更同意によって更新後の旅程詳細が届きました。

そこで、ロサンゼルス→オーランドのの座席を見てみると…ちゃんと隣同士の席になっていました( *´艸`)♡

あーよかった(^^♪

いや~本当に焦りましたよ…(;^ω^)

 

 

とりあえずよかったです。

安心できました。

 

 

終わりに

これ以上変更があったらもう面倒くさいのですが、ひとまずフライト変更の話がおわりました。

長かったー!!

でもよかったー!

早く行きたい、旅行…。

 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

私のサイトから会員登録すると自動的に350円引きのクーポンがついています(*´▽`*)

公式で買うよりもお得!

クーポン欲しい方は、こちらから

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます

香港・マカオ・上海だけでなく、アメリカのチケットも安く手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

 

スポンサーリンク