2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

Expediaでフライト変更に同意すると座席はどうなるのか?

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、Expediaのフライト変更(最終編)です。

 

先日の記事で、またExpediaのフライト変更になったという話をしました。

 

[関連記事]

https://yukapiroooon.com/entry/2018/10/26/155512

 

 

もうこれ以上考えても、フライトは増えないしな~&早朝便はアナハイムのディズニーホテルを楽しめないということで、以前提示された変更に承諾しました。

前回は、電話をしなければいけませんでしたが、今回はメールに変更を承諾するリンクがあるので、こちらの変更に同意するボタンをクリックしたら終わりです。

 

f:id:yukapiroooon:20181027155133p:plain

 

変更に同意するボタンを押すと、同意完了!

そして、メールで変更内容が送られてくるというので待ちます。

 

この間に、座席はどうなるのかな?と思ってアメリカン航空にログインしてみてみると、

  1. ロサンゼルス→オーランド
  2. オーランド→ダラス
  3. ダラス→成田

 

1のロサンゼルス→オーランドが座席未指定になっていました。

ちなみに、2, 3のフライトは適当な座席が指定されていました。

 

ロサンゼルス→オーランドの座席が、もう2席しか空いてません。

しかもかなりかけ離れた真ん中の席。

そ…そんな。

隣同士にしたいなら、足元が広い有料席にするしかないのか…。

とても悲しい気持ちになりました( ;∀;)

フライトさえ欠航にならんかったらこんなことにはならなかったのにヽ(`Д´)ノ

まあ、今文句言ってもしょうがないので、2と3の座席をいい感じの席に変更しました。

 

 

そうしていると、Expediaから変更同意によって更新後の旅程詳細が届きました。

そこで、ロサンゼルス→オーランドのの座席を見てみると…ちゃんと隣同士の席になっていました( *´艸`)♡

あーよかった(^^♪

いや~本当に焦りましたよ…(;^ω^)

 

 

とりあえずよかったです。

安心できました。

 

 

終わりに

これ以上変更があったらもう面倒くさいのですが、ひとまずフライト変更の話がおわりました。

長かったー!!

でもよかったー!

早く行きたい、旅行…。

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. りおん より:

    こんばんは!おひさしぶりにコメントします。
    ゆかぴろさんのブログを読んでいて、
    フライト変更のやばさに震えていたのですが、
    私にもフライト変更のメールが来て、
    航空会社に問い合わせて予約の変更など行いました(›´-`‹ )
    もうこれ以上フライト変更がないか聞いたところ、
    上期下期でダイヤが変わるらしく、夏ダイヤから冬ダイヤへの変更でフライトが変更になったのだろうと言われ、大幅な変更はないかもしれませんが、完全にないとは言い切れませんと言われてしまいました笑
    ゆかぴろさんのフライトもこれ以上変わりませんように(O_O)

  2. yukapiroooon より:

    りおんさん!
    お久しぶりです( *´艸`)♡
    りおんさんにも来ましたか!!
    無事変更などできてよかったです。
    大幅な時間変更はなかったですか?
    そうなんですね!
    これ以上大幅な変更ないとは言い切れないのですか…(;’∀’)
    いやー変わってほしくないですよね( ;∀;)
    りおんさんも変わらず行けますように♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA