ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

Hotels.comでキャンセルするといつどれだけ返金されるのか

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、以前Hotels.comでキャンセルした際の返金についてです。

 

Hotels.comでは、宿泊日の数日前まで基本的にキャンセル料は無料です。

キャンセル料は無料ですが、予約時には宿泊金額を払うので、お金のやりとりが一切ないといえばNo!

一度お金を払って、キャンセルした際に返金という形が多いです。

# 事前にお金を払わず、宿泊施設でお金を払うなど例外もあります。

 

今回、WDWのディズニー直営ホテル(Disney's All-Star Movies ResortとDisney BoardWalk Inn)をキャンセルしたので、いつ返金されるのか?などを書いていきます。

 

キャンセルした日

2018年9月29日に、WDW公式サイトのオファーを使って予約を取り直したので、元々予約していたHotels.comのホテルをキャンセルしました。

 

[関連記事]

www.yukapiroooon.com

 

 

 

 返金された日&返金額

f:id:yukapiroooon:20181008115820p:plain

 

9月2日に予約、9月29日にキャンセル、10月3日に戻っていました。

日本円通貨で払っていたので、その額がしっかり戻っていました( *´艸`)♡

もしドルで買ってたら、レートで損してたかもしれないのでよかったです。

Hotels.comで予約する際は、日本円で購入しましょう(^^♪

 

 

終わりに

キャンセル料無料の返金は意外と早く返金されるため、安心です(^^)/

Hotels.comは、10泊すると1泊無料などの特典や、ディズニーだと公式サイトで予約するよりも安かったりと魅力満載なので、ぜひ活用してみてください! 

 

 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

私のサイトから会員登録すると自動的に350円引きのクーポンがついています(*´▽`*)

公式で買うよりもお得!

クーポン欲しい方は、こちらから

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます

香港・マカオ・上海だけでなく、アメリカのチケットも安く手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

 

スポンサーリンク