ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

2019年WDWのホテルがHotels.comで予約開始

スポンサードリンク

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事は、フロリダにあるWalt Disney World(WDW)のホテルについてです。

 

2019年1月に行くWDWのホテルは、予約開始とともに公式サイトでオールスターミュージックを予約しました。

元々Hotels.comで予約をしたかったのですが、いつまでたっても予約開始せず…やっと本日予約が開始されました(*´Д`*)♡♡♡

 

 

これで、WDWのホテル予約に関してコンプリートできそうです(^^♪

# 不安材料が1つ減りました

 

ただ、Hotels.com見ていて思ったのが、予約できないホテルもあるということ!!

 

例えば、Disney's Caribbean Beach Resort(ディズニー・カリビアン・ビーチ・リゾート)の予約ができません。

公式サイトではまだ空室ありなので、余裕ありだと思うのですが、Hotels.comでは満室と出て予約ができません( ;∀;)

f:id:yukapiroooon:20180901113853p:plain

他の日に設定しても出てこないので、Caribbean BeachはHotels.comで予約できないのかもしれませんね。

なので、後々カリビアンビーチをHotels.comで予約しようかな~と思っている方は注意してください!

 

 

料金自体は、公式サイトとはたいして変わりません。

たまに、セールなどで安いホテルもありますが、それ以外は特に変わりません。

ただ、Hotels.comで予約すると特典があります!

  • 10泊すると1泊無料になる♡(実質10%OFF)
  • 価格保証があるため、他社でも自社でも予約時より安い料金になっている場合は、価格を下げてもらえる。
  • キャンセル料が無料なところが多い

なので、公式で予約するよりも10%安くなるという感じですね!

そんなこんなで私は基本ホテル予約はHotels.comでしています!

今回のアメリカで10泊あるので、10泊達成できそうです(。・ω・。)

 

とりあえず今日は旦那と最終確認して…予約しちゃおうと思います!!

 

ちなみに2019年のアナハイムのディズニーランドの公式ホテルの予約はまだHotels.comで予約できませんでした…。

もう少し経たなきゃ無理そうですね( ;∀;)

 

 

 

 

=============================================

海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

 

klook

私のサイトから会員登録すると自動的に350円引きのクーポンがついています(*´▽`*)

公式で買うよりもお得!

クーポン欲しい方は、こちらから

 

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます

香港・マカオ・上海だけでなく、アメリカのチケットも安く手に入ります♡

  

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

 

スポンサーリンク