2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2019年Walt Disney World直営ホテルの予約開始日が決定

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)♡

今日は、WDWの直営ホテル予約に関する情報についてです

f:id:yukapiroooon:20170516113015p:plain

 

アメリカのいろんなファンサイトを調べてみると、2019年のWDW直営ホテルの予約に関する情報が出てきました

 

このおかげで、今か今かと待たなくて良くなりました(笑)

 

2019年WDW直営ホテル予約時期

2019年の予約開始は、2018年6月19日(火)となります

 

6月に入ってからこの予約開始日が決まったようですね

時間まではどのサイトにも書いてありませんでしたが、日付変わった12時ですかね?

 

その場合は、日本時間だと6月20日(水)深夜1時となります

ただ、WDWレストラン予約開始時刻だと、日本時間で21時ですね

 

どちらで表示されるかがわからないのが辛い!!(;’∀’)

しかし、日にちが開示されたので、少し安心しました

 

 

予約するホテルをリストアップしておきましょう

多分、この予約開始には多くの人がアクセスし、繋がりにくい可能性があります

そのため、2019年のホテルを予約しようと考えている方は、ホテルの希望を第三ぐらいまで考えておくといいかもしれません

 

取れなかったときに焦るとパニックになりますからね…

 

私は、今回もオールスターかな…( ゚Д゚)

なんやかんやマジックキングダム以外アクセスしやすくて安いので好きなんですよね

しかも今年2018年から客室改装工事を行っているので、行く頃には新しいお部屋に泊まれるのがいいですね(*´ω`*)♡♡♡

 

オールスターリゾートホテルは、ポップセンチュリーと似たお部屋に改装されるようですので、今までとは違う感じですね

こちらが、ポップセンチュリーの改装後のお部屋です

www.disneytouristblog.com

 

でも、1泊ぐらいアニマルキングダムロッジやポリネシアンビレッジに泊まりたいなあ…( ;∀;)なんて思ってます

こればかりは、お金次第ですね( ´∀` )

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA