ウォルトディズニーワールド(WDW)情報

WDWのミッキーがニューフェイスに総入れ替え

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)

 

現在、海外のディズニーと日本のディズニーの違いって何かわかりますか?

いくつかはあると思うのですが、今回私が紹介したいのは、ミッキーの顔についてです

 

上海ディズニーランドができてから、ニューフェイスとして世界各地のミッキーたちの顔が変わりました

Walt Disney World(WDW)でニューフェイスが見られたのは、2016年6月です

この顔のミッキーが登場しました

f:id:yukapiroooon:20170502185851p:plain

これはミッキーミニーの顔の変わり具合というよりデイジーとドナルドにびっくりですね( ゚Д゚)

 

 

このマジックキングダムのショー以外(グリーティング等)では、ニューフェイスではなく、今まで通りでした

実際、私が行った2017年3月は、ニューフェイスではありませんでした

f:id:yukapiroooon:20170524113043p:plain

ミニーちゃんもおめめが大きくてとても可愛い♡♡♡

 

 

しかし、2018年5月13日よりWDW全面的にミキミニの顔がニューフェイスになりました!!

Epcotにあるグリーティング施設でのミッキーの顔がニューフェイスに!

 

同施設のミニーの顔も新しくなりましたね

# ニューフェイスに慣れてきたせいか、違和感を感じなくなりつつある私

 

 ハリウッドスタジオでのソーサラーミッキー!

…違和感が意外とないと感じてしまう

 

ハリウッドスタジオのハリウッド&バインでのミニー

ふっくらしているように感じる

 

アニマルキングダムのアウトポストのミキミニ

これについては、過去にいい思い出があるので、旧顔のほうがよいなあ…

もう…香港のエクスプローラーロッジと変わらない気がする(笑)

 

こちらは、マジックキングダムのトーキングミッキー!

5/12で喋らなくなったみたいですね( ;∀;)

ただのニューフェイスミッキーとのグリーティングですね

 

マジックキングダムのストーリーブックサーカスというグリーティング施設のミニー

ああ…やっぱり違う…違和感!!

前のお顔の方が服装と合っていたなあ…と感じます

 

 

 

 

終わりに

このような感じで、ディズニーホテルでのキャラクターダイニングのミキミニのお顔も変わっているそうです…

本当にWDW総入れ替えですね

 

たしかに悲しい気持ちもありますが、ニューフェイスのミッキー&ミニーも可愛いです♡♡♡

香港でも上海でもニューフェイス見てますが、やはりミッキーはミッキーです

そんなに落ち込むほどではないかな~とも思います!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA