2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

2018.03 香港ディズニーランド トイストーリーランドでイースターエッグ探し

 ゆかぴろです(*´▽`*)

現在、2018年3月に行った香港・マカオ旅行についての旅行記を書いています

 

前回の記事はこちら
https://yukapiroooon.com/entry/2018/04/13/151833

 

 

さあ、ファンタジーランドを一通り満喫したあとは、私の大好きなトイストーリーランドへ!

f:id:yukapiroooon:20180416161529p:plain

 

ここをくぐったら世界が変わる感じがとても好きです♡

この手前までは全くトイストーリー感0ですが、ここをくぐっていくと…

 

f:id:yukapiroooon:20180416161532p:plain

 

写真だから遠めでわからないかもしれませんが、ウッディが見えます(*´▽`*)

 

 

トイストーリーランドにもイースターエッグがたくさんあったので紹介していきます

まず最初に見つけたのは、ロッツォのイースターエッグ!

f:id:yukapiroooon:20180416161537p:plain

手前の2つのイースターエッグがモンスターズインクに見えませんか?

水色のエッグがサリー、隣の黄緑がマイクに見えてしょうがない…(笑)

 

ただ、ここがトイストーリーランドということで絶対にモンスターズインクではないのは確かです!

しかも、メインストリートUSA付近にちゃんとサリーとマイクのイースターエッグがあります

f:id:yukapiroooon:20180416162127p:plain

色合いが同じ(笑)

 

 

 

さあ、その次に出会えたのは、リトルグリーンメン!

f:id:yukapiroooon:20180416161540p:plain

 

ちゃんと3体いるところがまた良いですよね(*´ω`*)♡

 

f:id:yukapiroooon:20180416161544p:plain

 

この3体は意外と上の方にいます(*´▽`*)

# ロッツォは地面です

 

 

そして、歩いて行くと…ウッディ♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20180416161548p:plain

 

くう…!!

このウッディ見ると、香港ディズニーランドに来た!という感じがしますね!

 

お土産屋さんも大盛況!

f:id:yukapiroooon:20180416161552p:plain

この段ボールのお土産屋さんもトイストーリーらしくて素敵♡♡♡

 

 

そして、次に見つけたのは、ハムとレックスのイースターエッグ!

f:id:yukapiroooon:20180416161556p:plain

 

この2体は、トイレの上にいます(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20180416161507p:plain

 

上から見られている感じがハムとレックスらしくてまた良いです(笑)

 

 

RCレーサーを少し超えたところには、ウッディとジェシーのイースターエッグ

f:id:yukapiroooon:20180416161510p:plain

 

ウッディの鼻がすごい高い!

ジェシーの目の周りも ” !? “となりましたが、これはこれで可愛いですね♡

 

 

そして、グリーンアーミーメンとトランシーバー!

f:id:yukapiroooon:20180416161514p:plain

グリーンアーミーメンが見えにくいですね(;’∀’)

その後ろは、グリーンアーミーメンのアトラクション

トイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップ

浮遊感を楽しめるアトラクションです!

日本で言うならば、TDSのジャンピン・ジェリーフィッシュですね

 

 

そして、トイストーリーのおなじみキャラクターと言えば…バズ!!

f:id:yukapiroooon:20180416161519p:plain

 

バズがいるのは、スリンキー・ドッグ・スピンとトイ・ソルジャー・パラシュート・ドロップの間にあるレックスのオブジェクトの上

f:id:yukapiroooon:20180416161524p:plain

 

一見、見逃しがちなので注意が必要です(*´ω`*)

トイストーリーランドには他と比べてイースターエッグがたくさんあったので探してみてください!!

 

ちなみに、月曜日の夕方の待ち時間はトイストーリーランドはすべて30分でした

他のアトラクションと比べると比較的待ち時間は長めでした

 

 

後々また書くと思いますが、忘れないうちに…

トイストーリーランド昼間混んでいるので、閉園間際に行こうと考えている方!

注意が必要です!!

トイストーリーランドは、閉園1時間前に入れなくなってしまいます

例 : )) 20時閉園なら19時にはトイストーリーランドに入れません

 

なので、閉園2時間前にはトイストーリーランドに入っておきましょう!!

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. setsuyakufufu より:

    こんにちは!記事を読ませていただき、読者登録させていただきました。これからよろしくお願いします。

  2. yukapiroooon より:

    コメント&読者登録ありがとうございます!!
    こちらこそ、宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA