2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【Walt Disney World Marathon Weekend2019】エントリー日決定!

Walt Disney World Marathon Weekend

こんにちは(*´▽`*)

今日は土曜日ということに浮かれているゆかぴろです

本日は、runDisneyについてお話します

2018年のWalt Disney World Marathon Weekendが終わって数週間…

先日、2019年のWalt Disney World Marathon Weekendが発表されました

www.rundisney.com

公式で発表する前に2019年についてまとめた記事がこちらです

https://yukapiroooon.com/entry/2018/01/08/145556

今回、新たに発表されたことはエントリー日です

エントリーが出来なかったら、もちろん走れません( ;∀;)

エントリーはマラソンの第0関門と言われているほど、人気のマラソン大会は突破するのが難しいのです

Walt Disney World Marathon Weekendもその1つです

エントリー時間を数時間過ぎると既に定員オーバーでエントリーできない種目もあるそうです(;’∀’)

というわけで、エントリー日・時間はしっかり押さえておきましょうね

2019 Walt Disney World Marathon Weekendのエントリー日

エントリー開始日 : 2018年4月17日

エントリー開始時刻 : 正午(12時)

この正午は、何を基準にするのかが重要になります

正午は、ET(EDT)なので、アメリカの東部時間の正午となります

東部はニューヨークと同じなので、日本との時差は14時間

だから、日本時間だと2018年4月18日午前2時と思っている方!!

注意してください

2018年は3月11日から11月4日までサマータイムとなります

なので、時差は1時間早めて、13時間となります

サマータイムで日本時間を計算すると、2018年4月18日午前1時となります

サマータイムのことを考えずに午前2時にエントリーしようとすると、すでに1時間前にエントリー開始しているので、SOLD OUTという文字がいっぱいありそうです(;’∀’)

間違えないようにしてくださいね

また、深夜となりますので、寝落ちしないように気を付けてくださいね(*´▽`*)

まとめ

Walt vWorld Marathon Weekendのエントリーは、日本時間で2018/04/18 am 1:00となります

まだ3ヶ月弱あるので、どれにエントリーするか悩みましょう~!

もしエントリーするよ!という方がいましたら、ぜひコメントお願いします♡

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA