東京ディズニーリゾート

PIXAR PLAYTIME期間中のカプセルトイ!

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)

今週も残り1日(*´з`)!!いえーい!

 

今日は、PIXAR PLAYTIMEのお話ラスト回です!

だいたい書きたいこと書けました

 

今回写真撮り忘れたので、字が多めになってしまいます(;’∀’)

 

PIXAR PLAYTIMEのグッズ

とある1か所のお土産ショップでしか売っていないグッズがあります

わかりますか?

正解は、カプセルトイというガチャガチャなのです

 

ディズニーにガチャガチャ!?と思う方もいると思います

私も、ガチャガチャなんてあるんだ…と当時思ってました(*´з`)

というわけで、今回は、このカプセルトイについてです

 

カプセルトイの場所

f:id:yukapiroooon:20180126091019p:plain

マーメイドラグーンのお土産ショップ(マーメイドトレジャー)にあります

アリエルのクローゼットがガチャガチャになっているので、ぜひチェックしてみてください(^^♪

 

 

PIXAR PLAYTIME期間のカプセルトイの内容

今回のカプセルトイの中身は、PIXARのキャラクターぬいぐるみチャームです

 

価格は500円

種類は、

  • バズ
  • リトルグリーンメン
  • マックィーン
  • メーター
  • ヨロコビ
  • ピンポン
  • レミー
  • ピクサーボール

の8種類

 

予定個数が終わったら、通常のものに戻ってしまうので、早めにチェックしてみてください(^^♪

 

終わりに

PIXAR PLAYTIMEのことかけてよかったです(*´ω`*)

また、思い出したら書くと思います

 

次回からは香港ディズニーランドのお話やrunDisneyのお話を書いていこうと思うので、またよろしくお願いします(*´з`)

 

 

 

 

 

 

ディズニー直営ホテルを少しでも安く泊まろう♡

 

☆東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

☆ディズニー・アンバサダーホテル

 

☆東京ディズニーランドホテル

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックス

今回、ゆかぴろが泊まったホテルです!

[関連記事]

https://yukapiroooon.com/entry/2018/01/19/132911

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA