東京ディズニーリゾート

PIXAR PLAYTIME スペシャルメニュー食べました

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)

ああ…もう日曜日…明日から平日(ヽ”ω`)

今日はゆっくり休みましょう~

 

 

さあ、旅行記書いていきます♡

前回は、Duffy’s HEARTWARMING DAYSについて書きました

https://yukapiroooon.com/entry/2018/01/20/103000

 

 

今日のテーマは…パーク内で食べたもの(*´▽`*)

 

 

最初に食べたのは、私たちの大好きなうきわまん!!

開園前+カーズ整理券で1時間半ほど並んでいるだけだったので、もう足先が凍って寒かったです

 

なので、うきわまんで温まろう作戦!

f:id:yukapiroooon:20180119183155p:plain

 

ディズニーシーで一番好きな食べ物です(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20180119183201p:plain

いつもアツアツを提供してくれるので本当にありがたい♡

少しだけ温まりました

 

TROPIC ALSに行くとPIXAR PLAYTIMEのスペシャルメニューがありました♡

f:id:yukapiroooon:20180119184549p:plain

カールじいさんのホットドリンク

パイナップル風味です( ´∀` )

 

400円ですが、スプーンをつけるとさらに400円プラスです

 

購入するつもりなかったのですが、せっかくなので♡

f:id:yukapiroooon:20180119184612p:plain

 

買っちゃいました、スプーン♡

スプーンは持ち帰れる用に袋のままのお渡しで、レジに上の写真の黒いプラスチックが置いてあるのでそれで食べます

f:id:yukapiroooon:20180119184555p:plain

店員さんのすすめだったので、ぜひそうさせてもらいました(笑)

 

ホットドリンクの上に乗ってる風船をスプーンで崩してください!とのことでした

崩してみると…

f:id:yukapiroooon:20180119184602p:plain

あわあわになって中からカラフルゼリーが!

クッキーとか作るときに売ってるカラフルゼリー!!

 

パイナップル風味のホットドリンク

私には甘すぎて途中でギブしましたが、旦那が”美味しい”と言って飲んでました

 

f:id:yukapiroooon:20180119184607p:plain

このカップ欲しいけど、さすがに持って帰れないので捨てました( ;∀;)

 

お昼ご飯は、アラビアンコーストのカスバ・フードコートでナンカレー♡

f:id:yukapiroooon:20180119185139p:plain

チキンは塩辛かったのですが、ビーフはとっても美味しかったです♡

レプリカを見ると、ナン小さいんじゃ…と思いましたが、意外と食べ応えがありました

 

おやつは…マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー♡

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーでは、PIXAR PLAYTIMEのスペシャルメニューがあります

 

[ 関連記事 ]

PIXAR PLAYTIME ディズニーシー内で食べられるコラボメニュー – ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

 

こちらは、トイストーリーのものが食べられます♡

公式サイトには、トイ・ストーリー・セット1,150円と書いてありますが、単品注文も大丈夫です(*´▽`*)

 

エッグ&カレーフォカッチャ

f:id:yukapiroooon:20180119185149p:plain

食べたいけど、夕食の時間も迫っていたので、諦め…

 

購入したのがリトルグリーンまん、ソーセージパイ、クリーミーカスタード&リトルグリーンまん

f:id:yukapiroooon:20180119185153p:plain

 

スーベニアカップは使い道がなかったので諦めました( ;∀;)

さっきスプーン買ったし…ね!!

ソーセージパイが温かかったらもっと美味しかったと思います

まあ美味しかったですけどね!

リトルグリーンまんも美味しい~~~!

 

食べてませんが、モンスターズインクのメニューがあったので…

f:id:yukapiroooon:20180119185243p:plain

スペシャルデザートはこの左のものかこの↓の中から選べます

f:id:yukapiroooon:20180119185247p:plain

 

もうロズがいい!!食べたい~~~!

 

公式に載ってないものを現地で発見すると、”もっと早く知ってたら…”という気持ちになります( ;∀;)

 

 

終わりに

 公式サイトに載っていないものもあるので、ぜひ現地でチェックしてみてください♡

 

 

 

 

 

ディズニー直営ホテルを少しでも安く泊まろう♡

 

☆東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

☆ディズニー・アンバサダーホテル

 

☆東京ディズニーランドホテル

 

ホテルドリームゲート舞浜アネックス

今回、ゆかぴろが泊まったホテルです!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA