東京ディズニーリゾート

新宿駅・銀座線・丸ノ内線でPIXAR PLAYTIME先取りイベント

こんにちは、ゆかぴろです(*´ω`*)

3連休も終わり、ついに2018年本格的に開始ですね!!

 

2018年最初のメインイベントといえば…PIXAR PLAYTIMEですね♡(笑)

f:id:yukapiroooon:20180109090219j:plain

 

 

東京ディズニーシーで行われるPIXAR PLAYTIMEのイベントは2018/1/11~3/19ですが、このイベントを前に、都内でピクサー・プレイタイムを楽しむことができるイベントが発表されました(*´ω`*)

 

都内でPIXAR PLAYTIMEを先取り

f:id:yukapiroooon:20180109090214j:plain

 

 

日程

2018/1/8(月)~1/14(日)の7日間のみの限定イベントです(*´▽`*)

もう今日は2日目なので、残り短いです

 

場所

東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード

東京メトロ銀座線1編成、丸ノ内線1編成

 

 

内容

東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードでは、ゲームを体験することができます

 

これらのゲームは、ディズニーパーク内で体験できるものとは異なるそうなので、東京ディズニーシーに行く方も行かない方も全員楽しむことができます

これは…東京ディズニーシーと丸ノ内線新宿駅と2度楽しまなくては…!!

 

 

クレーンゲーム

f:id:yukapiroooon:20180109090223j:plain

 

ポンプを押して、クレーンでトルグリーンメンを救出するゲームです

 

クリアしたからといって、景品などは何もありませんが…救出したリトルグリーンメンと一緒に写真を撮りましょう(*´▽`*)

 

 

 

神経衰弱

f:id:yukapiroooon:20180109090207j:plain

扉に隠れたモンスターたちを探し出す神経衰弱のゲーム

 

中には、モンスターズインクのキャラクターのブー・マイク・サリー・ランドール・セリア・ロズが隠れています(*´ω`*)

モンスターズインク好きな人にはぜひ楽しんでほしいゲームです♡

 

 

電車がPIXAR PLAYTIMEの装飾

東京メトロ銀座線1編成、丸ノ内線1編成のみピクサー・プレイタイムに装飾されています

f:id:yukapiroooon:20180109090227j:plain

中づりポスター、窓の上にあるポスター、ドア横のポスター、ドアシートすべてがPIXAR PLAYTIMEになっています(*´ω`*)

 

1編成なので、運とタイミングが必要ですかね…( ;∀;)

 

f:id:yukapiroooon:20180109090230j:plain

このドアがアンディの部屋の模様になっているので、また可愛いですね(*´ω`*)

 

ちなみに窓の上にある広告でゲームが出来たり、映像もPIXAR PLAYTIMEのCMになっていたりと本当にPIXAR仕様になっています

 

PIXAR好きは絶対に乗りたいですね(*´▽`*)

 

 

終わりに

あまりにも期間が短いため、関東に住んでいる人以外はなかなか難しいとは思います

もし1/14までに都内にいる方はぜひ楽しんでみてください

 

私は、今週末に行くディズニーで乗れたらいいなーと思っております(^^♪

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA