2016/12 クリスマスTDR

クリスマスに東京ディズニーリゾート 12/25 2日目 ドナルドダックルームで朝食

こんにちは、ゆかぴろです

1年前の2016年クリスマスディズニーの旅行記書いています

  

前回の記事は2日目のクリスマスの日!ハッピー15エントリーでした

https://yukapiroooon.com/entry/2017/12/17/211138

 

 

10:00~10:30の間に朝食が届くということで待ちます!!

f:id:yukapiroooon:20171217203326p:plain

ミッキーさんには椅子に座ってもらって待ちます

 

いや~このミッキーほんま可愛い!!(笑)

f:id:yukapiroooon:20171217203333p:plain

朝食何が食べれるのかメニューを見て、ウキウキしてました

 

椅子以外にもソファーがあるので、座る場所いっぱい!!

f:id:yukapiroooon:20171217203338p:plain

個人的にこのソファ好きでした

 

今回は、バルコニー付のお部屋です♡

旦那様様ありがとう、本当に

f:id:yukapiroooon:20171217203343p:plain

ただ、冬場となると、バルコニーになかなか出る機会がない!!(笑)

せっかくバルコニーある部屋を選んでくれたので、3分ほど外で凍えながら堪能しました

 

なんやかんやしていると、ついに

 

ピンポーン!!!

 

きましたっ!!

ただいまの時刻10:25!!

ちゃんと時間通りにきました~!

 

朝食の準備はお姉さんがしてくれるとのこと!

気にせず、自由に過ごしてくださいと言われましたが、気にしないなんて無理!!

準備をずっと見てました(笑)

 

5分ほどして完成!!

f:id:yukapiroooon:20171218125743p:plain

 

嬉しいっ!!

楽しみにしていた朝食の開始!!

 

こちら、オムレツとベーコン

f:id:yukapiroooon:20171218125748p:plain

オムレツ綺麗~~~!

 

サラダはいろんな野菜が!!

f:id:yukapiroooon:20171218125753p:plain

 

 

こちらのフルーツはサービスしてくださいました

f:id:yukapiroooon:20171218125757p:plain

予約時にドナルドのおしぼりがなくなってしまったが、代わりにフルーツをつけることができると言われたのでお願いしました

ありがたくいただきます~!!

 

こちらはドナルドの形をしたクッキーとヨーグルト♡

f:id:yukapiroooon:20171218125802p:plain

 

こちら、ドナルドの後ろ姿のバター

f:id:yukapiroooon:20171218125806p:plain

可愛い~~~

いろんなところにドナルドがいて、ワクワク(*´ω`*)

 

パンは、浮き輪とドナルドの足とおしり♡

f:id:yukapiroooon:20171218131235p:plain

 

 

もう可愛すぎるやろっ!!

 

ありがとうございますーっ!いただきますー♡

 

旦那(当時彼氏)と向き合って朝食食べるの凄く新鮮

そして、ここはドナルドダックルーム

もう最高ですね

 

美味しくいただきました!

食べたあとは、チェックアウトを…

もうアンバサダーホテルともお別れかと思うととても悲しい( ;∀;)

いつかまた絶対泊まりにいきますっ!!

 

チェックアウトした後は、荷物を預けて、再びパークへ向かいます!!

12時前ですが、シーに行く人の列は意外と多い!!

f:id:yukapiroooon:20171218131521p:plain

 

待ってると意外とすぐにバスが来るのでいいですね~~~!

f:id:yukapiroooon:20171218131525p:plain

 

 

このバスともあと1回しか乗れないのかな?と思うと悲しい!!

f:id:yukapiroooon:20171218131529p:plain

 

ランプもミッキー型っていうのが可愛い

ナンバープレートの上もクリスマス装飾されていたり…いいですねっ!!

 

 

続く…

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA