2016/12 クリスマスTDR

クリスマスに東京ディズニーリゾート 12/24 1日目 シェフミッキー(写真多め)

おはようございます、ゆかぴろです

1年前の2016年クリスマスディズニーの旅行記書いています

  

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/12/14/114206

 

ファンタズミックを見終えたあとは、シェフミッキーのためホテルに戻ります

このときお部屋に入ったのですが、ドナルドダックルームのお話は次の回でします

 

 

ということで、シェフミッキーにやってまいりました!!

f:id:yukapiroooon:20171215113856p:plain

先月(11月)にアウラニのマカヒキでキャラダイしましたが、日本では初キャラダイ!!

 

入口で名前を告げます

f:id:yukapiroooon:20171215113902p:plain

ブッフェ料金高い(;・∀・)

クリスマスですしね、しゃーないっすよね

…うん

楽しみましょう!!

 

待合所では、ミッキーがいっぱい!!

f:id:yukapiroooon:20171215113906p:plain

 

シェフミッキーの中はどうなっているのだろうか…緊張ですね

f:id:yukapiroooon:20171215113915p:plain

入口もクリスマスの飾りが結構あって凄いいい感じ~!

 

そして、名前呼ばれていざ出陣!!

 

早速ミッキーがいるっ!コック帽被ってる…可愛い(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20171215114632p:plain

 

ブッフェの場所には、Christmas Fantasy2016という置物があったり…

f:id:yukapiroooon:20171215114646p:plain

 

ミッキーとミニーのアイシングクッキーのようなものがあったり…

f:id:yukapiroooon:20171215114437p:plain

ケーキもいろんな種類あり美味しそう(*’ω’*)

 

料理はこちらから取るスタイル

f:id:yukapiroooon:20171215114349p:plain

 

パンとかケーキはこっち側から取ります~

f:id:yukapiroooon:20171215114345p:plain

 

そして、私たちが通された場所は、この2人がけの席

f:id:yukapiroooon:20171215114336p:plain

 

ボックスシートではなく、普通の椅子

f:id:yukapiroooon:20171215114354p:plain

中もクリスマスの装飾が(*’ω’*)

 

この席…はみごみたいやわ(笑)と思ったのが第一印象

でもこの席最高やん!!と後々思うのでした

 

まず、ドリンクを頼みます

私の大好きなメロンソーダがあったので、頼むと…

f:id:yukapiroooon:20171215113921p:plain

アイス部分がミッキーになっているやないですか!!

もう、この時点で最高の気分♡

 

料理取りに行って、食べ始めて10分後

f:id:yukapiroooon:20171215113925p:plain

ミニーちゃんがやってきました

机の上に、ミッキーをおいていたら、反応してくれました(*’ω’*)

チュッチュしてるミニーが可愛くて惚れましたわ

 

ミニーちゃんの顔ほんまに可愛い

服も可愛いし、似合ってるし、いいですな~~~!

 

旦那も珍しく笑顔で写ってます(^^♪

f:id:yukapiroooon:20171215113930p:plain

なぜか、旦那とカメラを交換するときにミッキーも渡してしまい、旦那もミッキーを持っての撮影

渡す必要なかったなあ…と今になって思います(笑)

 

そして、キャストさんに撮ってもらいました

f:id:yukapiroooon:20171215113936p:plain

…ミニー可愛いでしょ

ポーズの仕方とか最高やないですか

私なんて足も閉じず女子力のなさがまるわかり(笑)

 

先月買った魚眼レンズを使ってセルフで撮影

f:id:yukapiroooon:20171215113941p:plain

旦那がミニーに寄り掛かったため、ミニーちゃんもグイグイ前に来て面白かった

ミニー可愛すぎるやろおおおおおお!

 

 

ミニーが行ってしまってから10分後の20時

いきなりなにか始まりました

私たちシェフミッキー初心者なので、”え?なになに?”とプチパニック

アニバーサリーのショータイムだったんですね

 

気を抜いていたら、前からドナルドが!!

f:id:yukapiroooon:20171215113945p:plain

ドナルド好きの私は、写真撮影頑張ります!(笑)

次の瞬間

f:id:yukapiroooon:20171215113952p:plain

いやいや、こんな急にアップされたらぶれますわ(笑)

でも、こういったことしてくれて死ぬほどドキドキしました(*´ω`*)

もうそのあとのニヤニヤが止まりません

ごめんね、旦那よ、ドナルドが可愛すぎて目の前で浮気をしている感覚(笑)

 

 

曲が終わったあとも、私の背後でミッキーとドナルドがなにかをしています

f:id:yukapiroooon:20171215114150p:plain

 

なにをしているのかは不明だけど、2人ともこっち来た!!

f:id:yukapiroooon:20171215114154p:plain

 

そして止まる

f:id:yukapiroooon:20171215114200p:plain

 

めっちゃドナルド指さすやん!!

f:id:yukapiroooon:20171215114205p:plain

 

ミッキーさんもこっちくるんかい!!もうよだれ出ちゃう←言い過ぎ

f:id:yukapiroooon:20171215114210p:plain

なぜかドナルドにピントが合ってしまい、ごめんねミッキー

でもぶれててもミッキーは可愛いです

 

どんどん近づいてくるミッキー

f:id:yukapiroooon:20171215114217p:plain

笑いました

 

その後、陽気なミニーが登場

f:id:yukapiroooon:20171215114222p:plain

 

なんだこのサプライズ

この席めっちゃええやん

いろんなやりとりが見れますやん

はみごの席とか言ってごめんなさい

 

ショーの時間は2~3分なのでとっても短いのですが、この2~3分でシェフミッキー来てよかったーーーー!という気持ちでいっぱいです!

 

5分後…

ドナルドがきました(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20171215114231p:plain

旦那は珍しくピースしております

 

そして、私の番になると…抱きついてきてくれました

f:id:yukapiroooon:20171215114237p:plain

もう恋ですね

この私の顔相当なデレデレ顔です

大好きなドナルドにハグされて死ぬかと思いました

一生の思い出といっても過言ではない

死んだときの遺影はこの写真にしてほしい

 

キャストさんから撮りましょうかと言ってくれるので対応が最高ですな

f:id:yukapiroooon:20171215114242p:plain

もう…ドナちゃん可愛い

 

こちらは魚眼レンズにて

f:id:yukapiroooon:20171215114250p:plain

そっと手を添えてくれるところがまた可愛い

本当に満足です~~~

来てよかった~~~!

 

ドナルドが来てから20分後

ついにミッキーさんがやってきました

f:id:yukapiroooon:20171215114319p:plain

ミッキーかっこいいですな~~

ミッキーも私のミッキーに反応してくれてたので、一緒に撮りました~

 

f:id:yukapiroooon:20171215114324p:plain

旦那も!

このミッキーの右手が旦那の肩に!!

いいね~イケメン

 

そして、3人で!

f:id:yukapiroooon:20171215114330p:plain

シェフミッキーに会えて最高ですわ

 

 

そして、さらに20分後

ついに来てくれました、デイジー♡

f:id:yukapiroooon:20171215114402p:plain

デイジーも可愛い!

本当に素敵だああああ

 

旦那とデイジーの距離感♡

f:id:yukapiroooon:20171215114410p:plain

最高ですな(*´ω`*)

 

デイジーはシンプルに可愛い!!

f:id:yukapiroooon:20171215114414p:plain

 

魚眼レンズにて

f:id:yukapiroooon:20171215114420p:plain

私をメインで写して!!感が凄くていい!

最高ですわ、デイジー♡

 

 

デイジーが行ったあと、また始まりました

1時間に1回のショータイム!

 

今回は、私たちの席のまわりにドナルドが長い時間おりました

f:id:yukapiroooon:20171215114456p:plain

 

 

もうドナルド可愛くて追っちゃいます

f:id:yukapiroooon:20171215114500p:plain

 

するとデイジーも来ました!!

f:id:yukapiroooon:20171215114504p:plain

 

ショータイムで近くに来ると嬉しい反面とっても緊張するんですよね(笑)

f:id:yukapiroooon:20171215114511p:plain

 

そして、目の前(私の後ろ)でミッキーとミニーのキス♡

f:id:yukapiroooon:20171215114515p:plain

写真だと角度の問題で見れてないんですがね、私はばっちり見ましたぞ!!

# カメラマンは旦那

 

すると、デイジーが羨ましそうに見てました

f:id:yukapiroooon:20171215114520p:plain

この写真シュール

面白い

何度見ても笑える

デイジーにピントが合っていないのがリアルでいい感じ

 

けど、デイジーも何か思いついた感じで私たちに合図を送ってくれました!!

f:id:yukapiroooon:20171215114524p:plain

 

そして、ドナルド登場

f:id:yukapiroooon:20171215114528p:plain

 

キスするのか…

 

f:id:yukapiroooon:20171215114532p:plain

 

おお!キス…!?

でもデイジー唇持ちすぎちゃう?

 

f:id:yukapiroooon:20171215114536p:plain

 

そのまま放されるドナルド

 

f:id:yukapiroooon:20171215114540p:plain

 

キスちゃうんかーーーい!!という勢いでまっすぐ進んでいくドナルドに対し、デイジーの顔

 

f:id:yukapiroooon:20171215114549p:plain

 

ドナルドの”あちゃ~~”という顔

 

f:id:yukapiroooon:20171215114558p:plain

 

汗拭いてる姿も可愛い

 

f:id:yukapiroooon:20171215114602p:plain

 

こういうやりとりがこの席は見放題!!

そして、キャラクターがみんなこっちを見てやってくれる

嬉しい~~~

この席やっぱり最高ですね

 

そして、2巡目のミニーちゃん♡

 

f:id:yukapiroooon:20171215114607p:plain

 

2巡目のドナルド

f:id:yukapiroooon:20171215114613p:plain

 

 

かわええ~~~

f:id:yukapiroooon:20171215114618p:plain

 

もう変態な感じの私

 

f:id:yukapiroooon:20171215114622p:plain

 

ドナルド可愛いっす…本当に

 

f:id:yukapiroooon:20171215114628p:plain

 

もう2巡目に入ったし、いいっしょ!ということでお会計して出ました

満足です、本当にシェフミッキー楽しかった~~~!

 

終わったあとに、シェフミッキー前で記念写真撮りました

f:id:yukapiroooon:20171215114442p:plain

旦那、身長高くて膝曲げてるんです

なかなか不思議な恰好

 

そして、シェフミッキーの看板前でもキャストさんが撮ってくれました

f:id:yukapiroooon:20171215114447p:plain

 

こういう写真も撮ってくれるのが嬉しくて、シェフミッキー最高ですやん!!

f:id:yukapiroooon:20171215114452p:plain

という気持ちが増しました

 

ディズニーだけじゃなくて、シェフミッキーにまた来たいです(*´ω`*)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA