ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

2017年3月ハネムーンでフロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールド(WDW)に行ってきました。そのときの出来事や情報をブログにしています。 タイトルがWDWですが、意外とアウラニ・上海についても旅行記書いてます!! 海外ディズニーの旅行記をメインで書いているブログだと思ってください。

スポンサード リンク

あと30分でBelieve ... in Holiday Magicの生配信

こんにちは、ゆかぴろです(*'ω'*)

 

さあ、あと30分ほどで、Believe ... in Holiday Magicの生配信ですよっ!!

詳しく書いた記事はこちら

www.yukapiroooon.com

 

 

このFacebookで、生配信予定だと思うので、ぜひぜひ13:40にチェックしてみてください

Disneyland - ホーム | Facebook

 

私はワクワクしております(*'ω'*)♡♡